電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしながら、僕は性器小さいほうです。

女性の子宮を一応、突ける感じです(男性器9~11cm)。

硬さと太さはあります。

しかしながら、自分自身とても不安で恐怖に襲われております。

男性器が小さいと嫌ですか?

A 回答 (2件)

付き合ってる関係なら、大きさは優先順位低いです。


それよりも、前戯を相手が満足行くまでするだとか気遣いとか優しさ、宝物のように扱えるかを重視したほうがいいですよ^ ^
終わった後も愛を言葉で必ず伝えるなど、安心できるよう努めることが重要だと思います。

もし遊びとか真剣でない関係なら、求めているものが身体のみなので、もしかしたら人によっては気にされる方もいるかもしれません。
    • good
    • 0

経験人数が多い女性だと、やはり一般男性より小さいと


「ん??」
となります。
あまりに小さい人(最大時で親指くん)とはワンナイトの相手だったし2度としたくないって思いましたが、
その男性はその後ちゃんと結婚して子供もできたので、
好きな人のものなら我慢できるんだなって思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!