プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ尻を触るのが痴漢やセクハラになるのですか?
こちらは性的な意味で触ってるのでは無くて
安産ができるかどうかを知るという為にやってるのです、女性だって男性の年収を知るために色々やるでしょう??

あれと同じなのにながら男性だけは犯罪扱いされなきゃいけないんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

逆にあなたが見ず知らずの他人にいきなりアソコを触られたらどう思いますか?笑

    • good
    • 0

メチャクチャな論理だな(笑)

    • good
    • 1

たぶん小学生くらいから、男は女性の体に興味があって男は性欲があるって教わるでしょうね。


男も女も同じではなく。
女性だけが男のレイプなどを恐れて生きてます。
女性のお尻を触る行為もレイプと同じですね。
身体的損傷ってのは女性の記憶に残りその行為が恐怖となります
一生それが怖くて男性と付き合えなくなる女もいます。
男と女の体のつくりが違うように差がありますよね?
じゃあ男が同じ感触なら男の尻触りますか?
女だから触りたいって部分が女にとっては恐怖そのものですね。
自分はいくら相手が商売の風俗でも触っていい?って聞きます
なぜ聞くかは相手が嫌がってないかの確認です
それだけ男女って違いますよ?
同じケツではない
    • good
    • 2

女性が男性の年収を知るために、相手に触りますか?


見た目から推察するとかでしょ。
貴方も、普通に服を着た状態の見た目から、安産かどうかを判断するだけなら、別に痴漢にはなりませんよ。
安産かどうか知りたいから触るなら、まずは相手の同意を得るべきでしょう。
で、相手がOKです、と言ったら、堂々と触ればいいのです。
    • good
    • 0

あなたは自分を基準にして考えるから、「犯罪扱いされなきゃいけないんですか??」と疑問を持つわけです。



大事なことは、相手がそれをどう受け止めるか、です。相手がお尻を触られてイヤだと思えばセクハラになるし、何とも思わなければセクハラではなく単なるコミュニケーションに過ぎません。

まったく同じことをしても、相手がどう反応するかによって、セクハラになったりならなかったりします。
    • good
    • 0

そういうのを屁理屈といいます。


まあ、知り合いにしたらもっと困りますよ。(笑)
    • good
    • 0

そもそも「安産かどうか?」ってのは、性的要素を含んでるんだけど、それはさておき。



他人の権利侵害になる権利主張は、認められないから。
すなわち、「知る権利」はあるけどね。
それが他人の権利侵害になると、刑事や民事で法律に触れるだけのこと。
    • good
    • 0

>安産ができるかどうかを知る


第三者が知る必要のない事です。
質問者さんが早漏か?第三者の女性が確認する必要がありません。
それとも、歯の抜けたババアに都度、確認してもらいたいですか?
それともマッチョなオジサンに都度、確認してもらいたいですか?
質問者さんは、確認してもらいたい相手を選ぶはずです。
それと同じです。
    • good
    • 0

ブッサイクなババァがあなたの尻を触って撫で回してグヘグヘ喜んでたらどうします?それと一緒なんですよ。

質問者様のおっしゃることは。
    • good
    • 0

女性のおしりを触って、それが犯罪になるか否かは、


女性がどう感じたか、それだけです。
気持ちよければうれしいし、
気を害して嫌がられれば、犯罪になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A