アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に、通りすがりにお尻に手が当たるおじさんがいます。
確かに通路は広くないですが、かなりの確率でそのおじさんの手が当たります。私も気づいてからかなり気をつけているのですが、背後にいたり気を抜くとポンって感じで当たってくるので不愉快です。わざとなのか、本当に無意識なのかはっきりしなくてモヤモヤしています。
こういうことってありますか?
良い対処法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

確信犯です。



他にも被害者がいたら皆で上司に訴えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も確信犯じゃないかと思います。
他の女子社員にも聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/13 20:01

お尻に唐辛子シートを貼ってやっておやりなさい!


その触った手で、目でも、あそこでも触ろうものなら、
天罰が当たりますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A