プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。
よく女性はボンキュッボンな身体が良いとされると思うのですが、私はお尻は小さいほうが魅力的だと思います。
いわゆるボンキュッキュッです。
大きいお尻は洋服を着てもお尻が邪魔して不恰好になってしまいますし、私はグラビアアイドルやAV女優さんの大きいお尻を見るとだらしない印象を覚えます。

女の子同士で「○○お尻大きいねー!」なんて言ったらきっと嫌われると思います。女からするとお尻は小さいほうが良いとされているのですが、男性はどうして大きいお尻が好きなのでしょうか?
理由が知りたいですm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

お尻が大きい=骨盤がしっかりしている=安産型、のイメージです。


男性は本能的に自分の遺伝子を受け継ぐ子を産んでくれる女性を好むのでしょう。
それなのに、実際には妊娠を望まず避妊するのは矛盾していますが。
    • good
    • 2

安産型だからです。

    • good
    • 0

基本的に健康に見えるからそうです。


その背景は、やはり子供をたくさん産めるからで、ナショジオか何かだったか?
「セクシーを科学する」と言うタイトルで、性科学者達がそう分析していました。

お尻が大きいと言うより、腰のクビレとの差だそうです。
CGを使って非現実的にクビレを細くしても魅力を感じる男性陣が多いのです。
    • good
    • 0

男です。


待って下さい。
「男はなぜ大きいお尻が好きなんでしょうか?」は間違いです。
大きいお尻が好きな男性もいれば、小さいお尻が好きな男性もいるんです。

多分ですが
大きいお尻が好きな人は肉感的な部分魅力を感じるんだと思います。
そう言う人は女性を「女」というどちらかというとより男性的な目で見るタイプだと思います。

小さいお尻を好きな人は全体のラインを通して華奢な感じに魅力を感じるんだと思います。
そういう人は女性を「女の子」というどちらかというと愛でるような目で見るタイプだと思います。

両方悪い意味ではないですからねw

多分そんな心理的な違いがあるんじゃないかなーっと
言われてみて今、男なりの目線で分析してみました。
    • good
    • 1

お尻は小さいと


男みたいでキモい
    • good
    • 1

出産の時に楽だから言われる様に なりました・・



胎道は小さいのです・・

大きくし胎児を この世に出す為には 骨盤を広げる事が必要・・

脱臼の様に 骨盤が外れる・・

それに耐える骨盤を持ってるから 大きな尻になると言われてきました・・

昔は 産婦人科など 庶民には行けなかったので・・
    • good
    • 0

お産の時に苦労する

    • good
    • 0

動物的視点で大きい方がステータスなのかもしれないてすね。

あと国民性と、アメリカなんか大きい女性はセクシーだ!みたいなイメージです
僕は男性ですが同じく小さいお尻派ですし胸も小さい方か綺麗だと思います小さかったらパットでもなんでも調整効きますけど大きかったらどうしようもない気がしますし仰る通りエロで生きるしかないですからね
    • good
    • 1

大きさよりも形の良さが重要です。


胸もそうですが、無闇に大きいより、小さくても形良くキュッと上がっているお尻が好きです。
    • good
    • 1

お尻の成長は生殖行動に対応出来るか判断材料です。


男性器の成長と同じと考えられます。

小さい方が良いという人は、未熟なロリコン愛好者です。

大きいことは重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています