プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の男子です。
このお尻は引き締まっている方ですか?

「19歳の男子です。 このお尻は引き締まっ」の質問画像

A 回答 (5件)

引き締まっています。

自信をもちましょう。
    • good
    • 0

引き締まっているぜ★

    • good
    • 0

まあまあだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/30 10:00

あ、済みません



お腹と間違えました。

はい、引き締まっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに背中はどうですか?

お礼日時:2020/12/30 09:55

これ背中じゃないですか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中もお尻も写っています笑

お礼日時:2020/12/30 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A