プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①小学生の、顔がかっこいい男子

②高校生の、顔がかっこいい男子

③昼職の、顔がかっこいい男性(19歳~25歳)

④ホストの、顔がかっこいい男性(19歳~25歳)
上記で、体が大きい人が多い順番は何ですか?

※絶対数じゃなくて割合で

私的には③④②①です

A 回答 (2件)

対比する対象が酷すぎませんか?。

    • good
    • 0

身体の大きさに、「顔がカッコいい」とかは関係ないよね?


それと人間の成長を考えたら、①②の順で小さいのは当たり前です。
昼職でもブルーカラーとホワイトカラーがありますから、一概に言えません。
背の低いホストは、職業柄少ないんじゃない?
④③②①
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!