アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒモが大嫌いです。
男自体も無理になってしまいました。

私自身夜職をして誇りを持っています。

それを馬鹿にされたり、俺に貢いで当たり前とかいわれたことがあり反吐が出そうです。

なんで私のお金をおまえに使わなきゃいけないんですかね?ボランティアでもないのに。心底気持ち悪いです。

まともに相手しなくていいですか?

ホストに話しかけられるだけでキモいです。あいつらがやってること詐欺ですよね?
消えてほしいです。

決めるのは私なのになんなんだろうとイライラが収まりません。

私もクズなので彼氏が出来ても夜職やってることは隠し通す予定です。

お客さんにも色恋してますがあくまで演技です。ホストとは違いちゃんと欲求を満たしてます。

A 回答 (3件)

馬鹿な人まともに相手すると疲れますよ。


喧嘩にならないようにあしらってあげましょう。
貢いで当たり前ってすごく自己評価高い人ですね。

貢がせるのが好きなのでそうゆう男性は信じられめせん。

お金最後まで男性に見せないのが一番ですよ。
    • good
    • 1

ちょっと苦しい事があった後なのかな…?



しばらくは、自分の好きな事だけに時間とお金を使えば良いと思います。

ガンバッテ!
    • good
    • 0

>「私もクズなので彼氏が出来ても夜職やってることは隠し通す予定です。


ということはその夜職をしていることは不満なのでしょう。
出来るだけ早く足洗することを勧めます。
質問がよく分からないのですが、
「まともに相手しなくていいですか?」の部分ですか。

いっそ、やめて足を洗い、昼のまともな職業の道に進まれた方がいいですね。

それとも、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A