プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かつてホストに通っていたものです。

なんでホストって対してカッコよくもないのにお金使ってもらって当たり前みたいな上から目線なスタンスなんですか?

知り合いがいうにはホストになって調子乗ってるしホストやめたら魅力ないよとも言ってました。

精神的DVや私自身夜職に誇りを持ってたのに稼ぎバカにされたので切りました。

まだ厄介事がのこっておりお店側とやり取りしてますが気持ち悪いです。

高い勉強代くらいにおもうしかないです?

ちゃんとギブアンドテイクで楽しめればいいんですが、私には合わない世界だったし、姫もお互いのこと見下し合ったり理解できません。

A 回答 (4件)

ホストは言うなれば小さいカルト宗教のようなものです。



行き場のない子、判断力が乏しい子、精神や発達に問題を抱えた子などの社会的弱者である女性のスキを見つけて洗脳するのです。

また人間は一度お金をかけたものはなかなか手放せないという性質があり、特に女性は感情の起伏が合わさり余計に泥沼化してしまうのです。

ホストはそれらを経営者や先輩などから学び、女性から搾取することを生業とするのです。

質問者様はホストから抜け出せたということで、上記を本能的に見抜く力があり意思も強くしっかりとした女性なんですね。

ホストに通っていたことは事故だと思うしかないです。
お金はもう返ってはきませんが、社会の闇を知るには必要な代償だったのだと思いましょう。

これからは健やかな日々を過ごせますよう、祈っております。
    • good
    • 0

調子乗ったり見下すのは愛がないから



心の隙間をうめるために
お金払ってサービスを受けて満足するのがお客様の求めてることで
単純に仕事が出来ない人だったんだと思う。
愛がない(思いやり)サービスを受けていたんだと思う。
    • good
    • 0

依存気質、負けず嫌い、承認欲求が強い女性層から その特性を突いて お金を吸い上げる仕組みだから 一般的な感覚で客観的に振り返ると 理不尽なサービスが多い事に気付くのでは



上から目線は依存気質と承認欲求が強い層には響くのでしょう
    • good
    • 1

「切りました」とか「姫」とか、まだどっぷり漬かっているみたいですが、大丈夫ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています