プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問サイトで、

Yahoo!知恵袋で、

20代後半~30代で、
「食えなくなったらホスト・キャバ嬢でもやるか」ぐらいに考えてる人って
幼稚じゃないですか?
僕の周りで、そのくらいの年齢で
年上上司の太鼓持ち・おべっか使いしか出来ず、
「オレ/ワタシはホスト・キャバ嬢じゃない!」と「そういうの」に転職し、
すぐクビになる人少なくないです。

という質問に、回答で、

女がキャバ嬢はある程度わかっても男ホストってってどうですか?
僕の考えが古いんですかね。少し違っているんですかね。ホストがカッコ悪いです。少し気持ち悪い気もします。20代後半とか30代は尚更勘弁です。

と書いた男性がいるのですが、その男性が、ホストの男性を、
″ホストってどうですか?″
や、
″ホストがカッコ悪い″
や、
″ホストは少し気持ち悪い″
と思っているのは、酷いですか?

A 回答 (5件)

>誰がバカなんですか?


回答に書いてあります。お読みにならなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かは書いていません
その男性がバカなんですか?私がバカなんですか?

お礼日時:2022/10/06 21:12

ホストについてどんな風に感じるかは人それぞれなので思っているだけでは酷いも何もありません。


が、単なる感想や好悪の感情について、自分の「考え」であるように勘違いしたり正当なものとして主張するのは
間違いなくバカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がバカなんですか?

お礼日時:2022/10/06 13:04

恰好や気持ちはどうでもいい


そういった人とは一切係りません
完全無視です
見掛けただけでも気分が悪い
    • good
    • 0

男がホストを気持ち悪く思わない方が不自然です。

    • good
    • 0

別に普通だと思います。


私もホストは気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!