アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の90歳の祖父は、男性は女性を殴っていいと思っていて、男性には怒らなくて女性には怒るのですが、
私の祖父は、
大人の男性・高校生の男子・大人の女性・高校生の女子では、高校生の女子→高校生の男子→大人の女性→大人の男性の順番に好きと言っていたし、
昼職の男性・ホストの男性・昼職の女性・キャバ嬢の女性では、昼職の女性→昼職の男性→キャバ嬢の女性→ホストの男性の順番に好きと言っていたのですが、
私の祖父は、男性と女性の、どちらの方が好きなのですか?

A 回答 (2件)

どちらかと言ったら

女の方が好きと思いますが
昔の人だから男が強いと思ってらっしゃるんですね。昔は、男が強く女は一歩引いてついていく。
体罰も当たり前にされてたと聞きます。
今は男も女も働きますし、男も女も家事をする平等な時代なので、男が女を殴ったらDVで訴えられます。
    • 0

男女どちらも好きなんでないですか?

あとは始めの文章にもあるように、自分よりも立場が弱いと思う人を蔑む傾向があり、力に屈するが故か弱いものに強く出るという情け無い感じが伝わりますから、男女というより本当は自分のことだけが好きなんだと思います。
    • 0