アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの担当が年末で辞めました。
ホストはもうしないってことで地元(県外)に帰ったんですがLINEはまだ毎日しています。
私は、なんで辞めたのに私と連絡取ってるんだろ…って感じで返信が来るので返信し返してます。
内容は特に無くたわいも無い感じです。

今までの担当は辞めたあとは連絡取らないのが普通だったのですが、辞めたあとも連絡取ってるのはこの人が初めてです。

ホストの人が辞めたあとも元客と連絡するって何ででしょうか??


「もうホストは行かない」と本人に言ったけど連絡が続いてます。

担当が辞めたあとインスタから働いてた店の従業員がDMから営業してきましたが、ホストは卒業したと断りました。

それを本人に伝えたら「無視で良いでしょ」と返信が来まして…。。

もうどこかでホストをする訳でもなくどういう心境でLINEしてくれてるんでしょう…。

A 回答 (4件)

気になっているか、お友達になりたいか、繋ぎのどれか

    • good
    • 1

ホストにハマる人って構ってちゃんとか依存心が強い人で1人じゃ寂しい方が多いです。

連絡を取りたいだけでは?まぁそれが本当かは知らんけど。
ホストは商売なので接客とかが非常に大事です。口が上手いからね
    • good
    • 0

付き合いたいかどうかはわかりませんが


大抵の客は、下品な女ばかりだけど
あなたは、そうではなかったから
友達でいたい、繋がっていたいと
思ったので連絡とっているのでしょう。

辞めたし、公私混同しても構わないと
思ったのでしょう。

中には、下品なお客もいただろうから
連絡取らなくなった人もいると思います。
    • good
    • 2

貴女のことが気に入り出来れば繋がっていたいから、付き合いたいからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A