アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が気持ち悪い。

悪質ホストについて。

最初はよかったのですが、店によっては予算オーバーしてくるホストや未収させてしつこく催促されたりしました。
まだこっちは公式が対応してくれたので言い方ですが

私がトラウマになった自尊心を傷つけられたホストがいて、正直不細工で性格も悪いです。個人経営店と汚いやり口でナンバーはいってるような人です。

一度未収したのが間違いだったし、甘く見てました。そこから態度が急変し「え、おまえ未収じゃん?金使ってるから偉いと思うなよ」だとか何かあれば私の癇癪と人格否定、仕事もプライドが低い頑張れてないと侮辱。元々違う目的で夜職はやってて本指名返せたりしてモチベにはなってました。軽々しくホストに仕事のことを話すべきじゃないなとお申し、稼ぎを平気で公言してるアホな女もいて正直迷惑です。

そういう女にかぎって同業=ホスト好きだとかホストに貢献して当たり前とか多額使ってないのに文句言うなとかほざいて見下しあったり民度低いです。なんで騙されてることに気づかないのでしょうか?

私はそこから、嫌悪感しかなく3ヶ月ズルズルと関係は続きました。店にもクレームを入れたけどそいつが幹部で内勤やってるようなみせなのでチクったのを迷惑とか非常識とかいわれました。

使用した額30万そこらですが、今思えば色々使えたなーと後悔しています。
たかが3万の未収でも必死になって暴言はきちらかす男で売上も落ちてて焦ってたと思います。

本当に許せない発言をされて「稼げないなら日雇いしろよ」がフラッシュバックします。自分でもホストがゴミとわかってた筈なのに情けないです。

未収するやつがわるい、断ればいいじゃんとか吐き捨てられつらいです。

なんども口座振込でもう会いたくないと伝えてました。店に返しに来るのが礼儀だとかそれで帰れない状況にされたり馬鹿にした態度で接客されて無理矢理酒を飲まされて、未収させられてを繰り返してました。

私が必死で稼いだお金を、ありがとうだけで済ませるのが許せません。

最終的にはクレカ滞納して親が助けてくれました。本当に魔が差したとか馬鹿な理由で泣きそうです。

最終手段として、ホストの連絡先全てブロックしたので振込先教えてくれないと払えない、店に鬼電してやっと動きだし会長が謝罪「3人で話せませんか?」とかほざいててキモいです。「そういう手口なら結構です」と伝えたら引き下がりました。

やはりマニュアルでそういった対応をしろなどと教育されてるんでしょうか?

それ以来ホストとか名乗る男はシカトしてますし、社会的に信頼できないです。

私がいる店は激安ではありますが、お店に落ち度があった場合は激安であろうが女の子の態度に問題があるなら店長が謝罪をします。

自分達で店の印象やホスト業界を悪くしてる意識ないんですかね?本当にキモいです。

唯一男嫌いだったのが離脱できた救いだったのかなと思います。

あとは時分で言うのもあれですが、優しさに漬け込まれたなーと反省してます。

繁華街にいる同年代の男も気持ち悪いし、なめた態度にナンパとかも遊ぶお金がないから安く済ませたいだけと認識してます。

最近は終電で帰るや夜は近づかないようにしてるのでメンタルは安定してきました。

嫌なことに囚われてしまい悔しいです。
忘れる、向き合うことはできますか?

A 回答 (2件)

このサイト、長い文章の人ほど、既にメンタルがかなりやられています。

本当に大変な状況なのだと察します。
まぁ、一般的には、ホストクラブなど、風俗的なお店に出入りすることは、大きなリスクが有ります。今回そのリスクにハマった感じですね。
人生誰でも、人生での失敗や危機にはたくさん遭遇するものです。そして、大切なのはそこから何を学ぶが、どうぞぶんの生き方にその経験を活かしていけるか、にかかっています。
まぁ、今後は下記の言葉を意識し、よりよい楽しい人生の構築を図って欲しいと願っています。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

脳が正常なら忘れる事は出来ません


でも思い出さないよう努力する事は出来る
全て自分の強欲のせいだという事実を早く受け入れる事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています