プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストクラブにクレームいれても店は動きませんよね?

風俗だったら普通に店長が謝罪するのですがホストって個人任せですよね?

多額利用してるにもかかわらず暴言など平気で吐くのが理解できないし気持ち悪いです。

私の場合、未収を繰り返しさせられどうしようもなく店の会長に相談したら迷惑だとか言われました。

私がおかしいですか?

いまでも許せません。

男もホストも気持ち悪いです。

A 回答 (1件)

>ホストクラブにクレームいれても店は動きませんよね?



 内容と証拠に寄るんじゃない?

 例えば 店に不利益になるような内容で
裁判等で社会的制裁されるとか・・・

>私がおかしいですか?

 はい!

 そもそも、ホストに行く事が、おかしい
ホストクラブに限らず 多額利用しようと
未収?支払えないのだから、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!