アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで ローランドのホストクラブの人材の育成やら ドキュメンタリーとかを配信しているのだけど。

教育係として 元ホスト 今店長兼教育係。

鬼軍曹。

言ってる事は まとも。

稼ぎのない ホストを集めて 座談。

遅刻してきた ホストに「お前 帰れ」

「100円の水を1000円で出すのだから それを それ以上のサービスで おもてなしをするのがサービス業」

おいおい ボッタクリだろうがと思う自分。

ローランドのホストクラブは 他のホストクラブとは質が違うのかもしれないけど。

若い女性を 被りやらで課金させるシステムやら。

100万もしない飲み物で 200万 300万と競争という 課金システムしてたり。

一般人を初回3000円から沼に入らせて 風俗嬢に
人生狂わせるのもホスト。

何 偉そうにサービス業やら客様商売論語っているのか??

結局 ホストクラブて やる事は 同じですよね??

A 回答 (2件)

所詮、水商売ですから、基本はどこも同じで、ぼったくりですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきすぎな ボッタクリ商売ですがね。

お礼日時:2023/08/03 07:14

そういうやり方をしないとお店は大儲けできないでしょう?


そして、お客さんは、そういう商売をやっているお店と解って、お店を利用すべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもが 風俗嬢なら良いのですが。

闇堕ちさせてまで 儲けるのは ゴミ商売。

お礼日時:2023/08/03 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!