アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番長続きしたネッ友との付き合いは何年ですか?

A 回答 (5件)

CompuServeの日本国版を創設された方と、40年弱くらいです。

    • good
    • 1

Twitterなどで今も普通に絡んでいる人の最古参は1997年頃まで遡れるのでもうすぐ25年になる人が数人います。


まあそこまで遡っちゃうと孫正義とかひろゆきもネッ友になっちゃいますが、向こうが私を認識しないでしょう。

今でもネットで出会いリアルでも会ったり遊んだりするのはmixiで出会った10人ほどもう15年以上にもなる付き合いで、3組がこのメンバー内で結婚し、1組は離婚して元奥さんとは縁が切れている。
Twitterやインスタでは毎日のようにからんでいるし、LINEグループは3日に1回はあるし、3ヶ月に1回くらいは数人で集まって飲んでいるし、Zoom飲みとかもたまにやる。子供たちも成人して参加してくることもあるので、子供のVTuberチャンネルで保護者会して投げ銭したり。
    • good
    • 1

25年以上ですね、現在も続いてます。


グループメンバーは50人歩の居ましたがすでに亡くなった人の方が多く消息の判らない人もいます。

在カナダの人なので年に一度日本へ帰ってくるときに会ってます。

window95の時代からです。

ちなみに私は86歳、相手は55歳の女性です。
    • good
    • 2

メール友達は10年


退職するからと終わりました
会社でメールしてたんですよ
2回ほど会いました
東京に行った時今からホストするから今日は会えない
とメールが来たけど
おっさんその年でホストになったんだと思ってたら
会社の創立記念パーティのメインホストでした
とても偉い人でした
    • good
    • 1

ネッ友なんていません。


相手にもしたくないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A