アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

密かに好きだったネッ友にブロックされました。高3女子です。2ヶ月前に知恵袋で知り合って、LINEで毎日話していた同級生のネッ友に急にブロックされました。(2週間前)
彼は私の悩みを真剣に聞いてくれて、落ち込んでいたら自分の辛い過去を話してまでも私を一生懸命励ましてくれたり、面白い動画や画像をプレゼントして笑顔にさせてくれたり本当に優しい人でした。
LINEも毎日彼から話しかけてくれて、とても楽しかったです。私の受験も応援してくれました。電話も受験が終わったらしようって誘ってくれたし、「○○は本当に優しくていい子wそんな○○と今から話したい」とか、「これから○○とたくさん話せるの嬉しい!」と言ってくれました。(ブロックされる2日前)
ブロックされる前日もいつも通りに沢山話してました。彼から話題を出してくれたり、話しかけてくれました。
そして、その次の日に、私はスマホを変える予定だったのでLINEを新規登録するからカカオで話してまたLINEしようという話になりました。IDもお互い教えあったのですが、スマホを変える日の朝、彼がカカオを退会していることに気づきました。その時とてもビックリしました…
すると、ちょうど彼から「おはよー!」とLINEが来たので、「おはよう!、カカオ退会した?」と聞くと、「してない」と言われてその直後ブロックされました。本当に謎でショックで涙が止まりませんでした。
そして数日後、彼の垢が消えました。
あれから毎日泣いています。
彼は私とはもう話したくなかったのでしょうか?新規登録するから話せなくなるって言った時は焦って深刻に悩んでくれたのですが…本当は別によかったのでしょうか?
毎日彼から話しかけてくれて前日まで仲良かったのに、ブロックされる意味が未だに分かりません。
彼の心理を教えてください。
それと、彼と復縁は無理でしょうか?私は彼に教えたカカオIDをまだ変えてないです。彼から連絡が来るのはもう無理ですか?
長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私もブロックされました

    • good
    • 1

ネットの人を必要以上に信用、信頼してはいけません。

    • good
    • 0

その彼・・本当に高校生だったのかな?



本当に優しい彼だと思う?
私はその男は優しいんじゃなくて
目的の為の優しさを演じていたと思います

例えばヤリ目だったり
監禁目的だったり、さつ 害目的だったり、内臓の売買している人だったり

質問者さんが新規登録する事で身元がバレてしまう可能性が頭をよぎり自らブロックしたとかじゃないの?

警察の捜査かと思って焦ってブロックしたとかね
後は、既婚者だったりね
奥さんにバレてブロックしたとかね
いずれにせよやましい事があるからブロックしたんだよ

てかさ
その彼優しくなんかないよ
貴女が受験生だって分かっていて電話とかして来たんでしょう?
勉強の邪魔してるじゃん
全く優しくない

ネットは怖いよね
こういうのがあるからさ

ネットでの出会いは信用なんか簡単にしない方がいいよ
慎重にしていかないと、
怖い事件に巻き込まれたり
騙されて傷つくからね。
出会い系とかは
暇つぶし程度にやる、

知恵袋とかgooとかも参考程度にしておいた方いいし
知恵袋で知り合って他の連絡手段を取ろうとしてくる人は

メンヘラを探していて
ヤリ目とか犯罪目的があるはずだよ

本当に気を付けて下さい。
    • good
    • 9

精神的に不安定な人か、リセット癖があるのかもしれませんね。


どちらにしても、あなたの気持ちを考えたら傷つく事は容易に想像出来る筈なので、
これからもしまた連絡を取り合う事があったとしても、急に音信不通になったりする事は覚悟しておいた方がいいと思います。
掛けて欲しいタイミングで優しい言葉を掛けられると、自分の事を大切に思ってくれているように錯覚しますが、厳しい事を言うと、優しい言葉だけなら簡単です。
本当に優しかったら、あなたが傷つく行動を取れるでしょうか。
第三者から見ると、行動が伴っていないように映ります。
好きな気持ちは否定しませんし、人を好きになる事は素敵な事です。
ですが、相手の悪い面も直視しないといけないし、時間を掛けて少しずつ彼から気持ちを離して、
あなたの気持ちを不安にさせない安定した人と幸せになって欲しいです。
    • good
    • 1

てかさ、顔も見たことない人を良く好きになれるね。

今時なんかな~。
もう少し冷静なれば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A