電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ネッ友から避けられてる気がします。
出会いたてや、1か月前くらいまでは可愛い や 大好き や もうべっっっったベタで明らかに私のことを好いてくれてるというか、もう大好き感が凄かったのですが、お互い期末テストと私の漢字計算テスト?みたいのと被り、出会った当初よりかは連絡が出来なくなってしまいました。そしてやっと12月の半ばに終わったのですが、次はネッ友が忙しい。年末年始の挨拶もあったり、バイトや1月にある進級テスト 夜も忙しい、と言っていたのですが、少し落ち着いてから聞いてみると夜は他の人と通話やゲームをしていたらしいんです。記憶力がないのかなんなのか知りませんが、今日の夜開いてるとか言っていてもえ、今日忙しいよ?みたいな感じで、「えぇ…?」と思うことが多々あります。ちょっと自分勝手な所もあるのですが、私が全学年の時地獄のような日々を送ったせいで友達に文句言えず、全部従っちゃうタイプの人になってしまいました。昨日喧嘩の話になったのですが、「もし私と○○が喧嘩したらどうなるんだろうねぇ」と言ったら「俺喧嘩したら大体関係切るんだよね。だって自分に不満沢山あるから文句言ってくるってこおじゃん?話し合った結果関係切る事が多いね」と言っていて、ますます「文句言えない…」となり、密かにちょっと不満あるよアピールしたのですが、その日はほかの人たちと私でその友達の事をイジりまくった結果、友達が萎えちゃってその日はそれで終わりました。そして今日気付いたのですが、必要最低限の事しか返信してくれなくて後は未読無視、既読無視しているように感じます。「今日配信するの?」とか「明日時間ある?」とか。その事については「するよー!」とか「えっとねぇ」と返してくれるのですが、「おーけおーけ!」とか「分かった!じゃあ〜」という返信に返信をしても、未読無視、もしくは既読無視されます。1か月前や2か月前はあんなに私にベタベタしてたのに急に嫌いになるとかありえないと思いたいんですが…普通にまだ用事とかあるらしいので忙しいのかもしれませんが、私の事嫌いなっちゃったんですかね…身に覚えはあるっちゃあるけどそんな事で嫌いにはならないタイプな気もするし。最近は他の人と楽しく遊んだりゲームしたりして余計にあんまり好きじゃなくなってきたのかなとか思っちゃいます。元々被害妄想気質なので、私の考えすぎかもしれませんが…私はそのネッ友のことが好きだし、これからもお話したりゲームしたりなんだりしたいと思ってるのですが正直疲れてきました。でも今距離を置くと、関係が切れる気がして距離も置けません。どうすればいいと思いますか…?

A 回答 (1件)

他にお気に入りの子を見つけたのだと思います

• 2
この回答へのお礼

まぁ多分そうでしょうね。元々親を幼い頃に亡くしそのせいでネット世界の人になっていてネッ友が多かったので。でも今までと違う態度にするのもおかしいと思っちゃいます。最低な人だったのかな、あはは。回答ありがとうございました。