dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の仲良いネッ友に、顔写真見せてってお願いしたら
目の所だけ切り抜いて送ってくれた!
まぁ、写真を見てくれたまえ!
あ、ちなみに写真の子、女の子だよ。
そこでみんなにいくつか尋ねたーい
①アイプチ?してるよな?
②この調子でいけば顔、可愛いと思う?
③この子のメイク上手いと思う??(メイク知らんから全くわからんw)

ひとつでも答えてくれたら嬉しい

※写真貼っていいのかはちゃんと許可もらってます。
(そこまで俺も馬鹿じゃねぇぞ!)

「俺の仲良いネッ友に、顔写真見せてってお願」の質問画像

A 回答 (1件)

目頭の上の二重が不自然なのでアイプチしてると思います。



メイクはふつう(๑・̑◡・̑๑)

可愛いかどうかは顔の全体を見ないと判断できませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています