アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストクラブ未収強要って警察に通報できますか?

半年前にホストに通っててなんとか離脱できました。

未収をしたのが間違いで、そこからホストの態度が無理になり銀行振込で返したいと伝えても脅されてお店も対応しない(内勤がいない店、クレーム対応もしない)、お店に連絡したら迷惑とか言われました。

払ってる額は相手からしたら少ないでしょうがあり得ない態度を取られました。

未収してるおまえが悪い~とかいいながらまた未収させられたり帰してくれませんでした。

シャンパン煽ってきておいて俺は関係ない、おまえが悪いとかいわれました。

仕事もバカにされつらいです。

結局そのホスト自体ナンバーから落ちて、店をやめた?のか飛んだらしいです。

たぶん私以外にも同じことしてエースにも切られたんだと思います。

今回の件は私も対面するなら強気で行かないと行けなかったなぁと反省してますが他の店では銀行振込や未収はしてないところなほとんどです。。

悪質なお店だっただけですか?

まわりに相談してもおまえが悪いといわれることがあり疲れました。
銀行振込じゃなくても払えるじゃんとか、こちらの気持ちわかってくれません。

質問者からの補足コメント

• 嫌がってるのに帰れなくさせる時点でどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

お店で使ったお金は払わなくては、なりません。

店長立ち合いの元、請求書を書いてもらい、銀行振込で返しましょう。分割可能ならば、毎月幾らと決めましょう。

その結果、その金額が法外だったら、役所に無料の弁護士相談がありますので、相談されると良いです。
    • 0

警察は民事不介入です。

未収が膨らんで、ホストから風俗で稼いで支払え!と強制でもされない限り、警察は相手にしてくれません。 世の中にいっぱいいる、ホスト狂いで借金が膨らんだバカ女の相手までいちいちさせられていたら、警察は何人いても足りません。
    • 0

私もキャバクラとか行きますが…貴女の気持ちはわかりません。

キャバクラにしてもホストクラブにしても単価の違いはありますが、何万・何十万になるなんてわかって行ってるんだから、どうこう言える立場に無いかと思います。

ボッタくり店のような悪質な店はありますが、今回の事とは問題の本質が違うと思います。

ホストクラブでの「つけ」は問題にはなっていますが、それはあくまでもシステムの問題であって、飲食した金を払わなくて良いという問題ではありませんからね。
    • 0

未収はホスト個人に対する借金ですから、必ず返済してください。

そうでないと、貴方ご自身が育てに回されますよ。
    • 0