アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストはなんでゴミが多いんですか?

色々ありホストを切りました。
30万ほどですんだのでよかったのですが反省していますし、言われたことが忘れられず悔しいです。

未収をさせられ、私も悪いのですがお前所詮未収だろとか、満たされないと頑張れないの?とか私が夜職で頑張って稼いだお金を使われて当たり前みたいなスタンスが腹立ちます。

元々別の理由で夜職はしてました。

挙げ句には稼ぎをバカにされました。
恐らく八つ当たりです。

未収だけはちゃんと返したいので、担当はブロックして会長さんとやり取りをしており口座を聞き出しあと残り8万です。。

親に工面してもらえとか金融から借りてこいとか言われました。
人のこと侮辱しておいてブロックしたら話したいとかほざいてたらしくどういう神経してるんですか?

ナンバー4なのもムカつきますが、3から落ちたらしいのでざまぁとは思います。

嫌がらせで振り込みも遅らせてやろうかなとか考えてますがよくないですよね。

会長曰く好きだったんじゃない?とか頭いかれててイライラします。

早く返して忘れるべきですか?

私自身にも非はあるので深く反省しています。

何回か人格否定など言っちゃいけないことをいわれまし。

所詮お金使ってる子が偉いんですよね?

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

ホストはお金を使わせる仕事です。

結果的に30万も金を使ってしまったならあなたの負けで、その方はホストとしては優秀ですね。カモにされてる事を自覚してください。あなたにストレスを与えてホストに来なくなるあたりで誰かがまた優しくして来ますよ。店に来させるために。頭弱そうで感情的で金銭感覚が疎い子は彼らにとって格好のターゲットです。
    • 2

今、これだけ事件もあり、問題になっているのは知ってるよね。

そこまでヒドいことにならなくて良かったと思い、教訓にしましょう。

後悔先に立たず。早く返して、もう2度と絶対行かないよう、関わらないよう。

飲み屋の仕事でも真面目にやればいいだけです。自分も飲みに行くとしても、何事にも真面目に、です。
    • 1
この回答へのお礼

行き場のないイラつきに悔しくなり辛かったのですが勉強ですよね。ありがとうございます