アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストは出会い系で釣って客にするって知りました。
そんなに出会い系って釣れるんですか?
ホストの人教えて下さい。
今、ジムに行ってますが全く出会いはないですね。
それが目的ではないですが。

A 回答 (5件)

ホストじゃないけど釣られた人は何人か知ってますw



釣れますよ。
元々ビジュよいし、加工しまくってるし、毎日何十人とかアプローチしてますから。
もちろん「ホストです。店来てください。」とかは言わないですねw

初めは、
知り合いのバーに行こう
とか、
IT関係の起業家やらデイトレーダー、不動産の大家(それ自体嘘ではなかったりするけど、収益の9割は実際はホストとかがほとんど)やら名乗って会ったりするけど。

そんなイケメンがタダ、もしくは安く会えるとかおかしいやん!
てなるけど、引っかかる人は一定いるんですよね。
普通の女子大生とか下手したら女子高生とかだったりするし
「話してるだけだもん」
「私はお金ないし、そんなお店行くことできないし」
とか甘いこと考えてるんですよね。

釣れる云々で言うとsnsも、相席系のお店もふつうに出会いはありますよ。

こんなのは本当に等価交換ですから、
女性が好む大学とか、職歴、年収があって、
ビジュアルとかトークに気をつけていれば割とありますよ。多少は飾ってもいいというか、それはお互い様な感じですよね。

そんなのが、そこまで楽しいとは思えないですけど、経験はあります。
    • good
    • 1

>そんなに釣れるんですね。



 条件が良い事を書けば
全然ジムよりは、効率的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 17:20

>そんなに出会い系って釣れるんですか?



 効率面で考えたら
ジムよりは、効率的かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに釣れるんですね。
分かりました。

お礼日時:2024/02/10 17:11

自分はコミュ障だからそういうの使わないけど、


例えばマルチ商法だったりデート商法だったり
新興宗教の勧誘だったりとかそういう目的で
よってくることなんてザラなんじゃないですかね?
獲物を狙うハンターのような人たちと

ただ単純に出会いがないかからいい人いないかなーという
感じできているコミュ障の人たちを言葉巧みに騙すなんていうの
日常茶飯事じゃないですかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

>>ホストは出会い系で釣って客にするって知りました。



ホストじゃあないけど。

ホストはあらゆる手段で、獲物女性を釣っていると思いますよ。
出会い系だけでなく、ガールズ・バーで、まだ男性に不慣れそうなバーの女性を、一般人のふりして口説くってパターンもあるそうです。

関係ないけど、先日、焼き鳥屋さんで、「日給2万2千円!」って募集ポスターが壁に貼ってあるのを目にしました。
「焼き鳥屋さんで、日給2万2千円って、いい給与だなあ・・」と思ってよくみたら、下のほうに「ガールズ・バー」の文字があった。そこは、夜、ガールズ・バーをやっているみたいで、納得したものです。
なお、その日給って、期間限定の金額みたいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!