プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストの営業目的とそうではなく本気で好きの違いを教えてください。

・ホストになる前に知り合う
・知り合って1年後ホストになる
・関西でホストをやり上位に選ばれていた、頑張ったんだよと報告を受ける、
・その後歌舞伎町ホストに転職して働き始めたばかり
 約1年
・LINEや通話、ご飯を食べたりする仲
・私がご飯を奢ったりはしたことはない
・ホストに奢ってもらったことある
・私は昼職、ホストに行ったことなし、お酒も苦手
・お店に誘われたことはない
・私の人生相談を聞いてくれたり悩みを聞いてくれる

こんな感じの関係なのですが、昨日LINEをしている時に相手から

また会いたいからダイエット頑張る
〇〇ちゃんに嫌われたくないから痩せる
好きになって欲しいし
本気で好きになっちゃったらどうするの?
期待しちゃうよ?

上記のことを言われました

お客にさせようとして言ってるのか、営業目的じゃなく言ってるのかどうなんですか?ホストなんかと関わるの初めてすぎてホストっていう職業がチラついてなんか素直に受け入れられません

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

店に誘われたらその瞬間に切れば良いと思います、店に誘われるとこまでは判断できません。

あとは仕事で生活きつくて、奢ってほしいとか言われたらアウトかな。もし好きになってたとしてもお店行ったらもうお客確定です、俺が払うからと言われても行かないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、店に誘われたらアウトですよね、ありがとうございます!店に誘われたら切ります!

お礼日時:2023/06/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!