プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の同級生がホストの経営者です。
現役のホストではなく、社長です。
よく、会おうと言う連絡が向こうから来るので、2人で飲みに行ったりしてます。
私は1度もホストに行った経験が無く、一度は行ってみたいなと思うので、彼に「今度お店行っていい?」とよく聞くのですが、
彼はいつも「来るな。ホストに金使うくらいなら自分にお金使えよ」と言われ毎回断られます。
誘われる初めの頃は自分の経営してるホストに貢がせるための営業かな?と思ってたのですが店には絶対行かせてくれないので営業ではないみたいです。。
またご飯代やタクシー代、ちょっとしたコンビニでの買い物代も全て彼が出してくれます。

ホストの経営をしてるなら、店の売り上げに貢献して欲しいはずなのに、断る理由は何だと思いますか?
また
少しでも私に好意があるから誘ってくれるのでしょうか...?

似たような経験や憶測でも構いませんので皆さんのご意見お待ちしてます。

A 回答 (2件)

学生時代の同級生には会いたいですね。

学生時代に戻れますから。好意の方は何とも言えませんが、ホストの社長はモテると思いますよ。
    • 0

飲みに行く以外にどこかに遊びに行くとかなければただの同級生の友達、飲み友。

遊びに行く時もあるなら好意はあると思う。体の関係は?
    • 0