プロが教えるわが家の防犯対策術!

初回でいったホストにめちゃくちゃタイプだから家賃払わなくていいから一緒に住んで欲しいって言われたんですけど営業ですよね?
電話とかしつこくて無視してたら一緒にいつから住むか決めたいって言われたり、その話を逸らしたら次はご飯いこってしつこいです。家賃払わなくてもお店で使わされたりとかありますよね?
ちなみにNo.はないです。

A 回答 (9件)

「交際ってことだよね? ならもうお店には行かないよ」って言えば、営業かどうかわかるのでは。

    • good
    • 1

たんなる身体目的だと思います。


営業で皆んなに〝一緒に住んで〟なんて誘ってたら一生ナンバーなんてつきませんよ。彼はホストに向いてないのでは?
    • good
    • 0

営業ですよ。


アホですね。
    • good
    • 2

ホストのいう事は全て嘘ですよ笑


気をつけてください
    • good
    • 0

相手がホストだから、そう囚われても仕方ないと思うけど。


営業文句だったら、店に来てくださいが営業目的になります。
その文章からしたら、完全にあたなに惚れたなって思いますね。

営業なのか、本心なのかは、実際につきあってみたいなとわかりませんよ。
形だけで判断してたら、色々な想像にしか答えが出ません。

問題はあなたが付き合う気があるのかないのかだけです。

相手さんはホストで、いろんな女性を相手にしてるから
自分のタイプの人が来る度にこれやってたらね
女性側としたら嫌でしょうね(笑)
    • good
    • 0

とりあえず「奢りならいいよ〜」って返してみる。


それでご馳走してくれるなら、それには付き合ってもいいかもね。
その時に話してみれば、本気かどうか分かるんじゃない?
どうにかしてお金出させようとか、お店呼ぼうとするなら営業かな。

あなたもちょっと相手が気になっているんだったら、
「ホストやめてちゃんと就職してくれるなら考える」
と言ってもいいと思うよ。
    • good
    • 0

はい、明々白々な営業トークでございます。


万が一、低知能ホストの罠に嵌まった場合、気が付けば「闇金ウシジマ君」の劇中で描かれている借金漬けパープリン女子となってしまいますので、くれぐれもご注意下さい。
    • good
    • 0

じゃぁ結婚してー!ってその上を行かないと。



お客様=金づるとしか見てないですよ。
ホストに行く女性って男に飢えていて金が有り余ってますよね。

ごはん行っても一切お金出しちゃだめですよ。
いい気持ちにさせてハマらせることしか考えてないです。
    • good
    • 0

No.はない


ならば、
コロナもあり、
客も激減していて、

現在、彼の手取り額では生活がギリギリなのかもしれませんね。


そこで、
誰でも良いので一緒に住んでくれれば、
家賃に光熱費、食費の負担を
相手(アナタ)へお願いするつもりでいるのかもしれません。

それとも、
家賃滞納状態で
彼は部屋から追い出される一歩手前のため、
客(アナタ)の部屋に転がり込むつもりか?


それか、
現在、彼は寮暮らしならば、
寮の仲間と上手くいかず、
ともかく、その部屋から脱出したくて
手あたり次第、客に声をかけて、
客の部屋に転がり込むつもりかもしれません。


しかし、初回客に
そのような事を平気で言える男なのですから、
彼は今、お金に困っていると思います。

アナタは
この先、ヒモ男を養う気が無いのであれば、
避けるべき相手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A