アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに会いたい。

元カレの連絡先を全て消して自然消滅させました。

自分からしておいて彼を傷つけたことを後悔してます。

彼の職場はしってますが、職場に電話するのはさすがにやばいですよね。、

波長が合わなくなってイライラしたりつらくなって切りました。

ホストにはまってしまいホストに騙されてたのもあり反省しています。

自分が嫌いです。

残ってるのは彼の画像としってるのは本名と職業です、

いままでDVされたり散々な目にあいつつ、彼はぐいぐいきてるもののまともな人でした。

A 回答 (2件)

元カレに会いたい気持ちは、とてもよくわかります。

しかし、連絡先を消して自然消滅させてしまったこと、職場に電話することはやめたほうがよいでしょう。

連絡先を消して自然消滅させたということは、元カレもあなたとの連絡を望んでいなかった可能性があります。職場に電話をすると、元カレに迷惑をかけてしまうだけでなく、さらにあなたとの関係を悪化させてしまう可能性もあります。

波長が合わなくなってイライラしたりつらくなって切ったこと、ホストにはまってしまい騙されたことについては、反省しているとのことですので、まずは自分を責めることをやめましょう。

元カレに会いたい理由は、彼のことをまだ好きだから、彼に謝りたい、彼と復縁したいなど、いろいろあると思います。

まずは、なぜ元カレに会いたいのか、自分の気持ちと向き合ってみることが大切です。

自分の気持ちが整理できたら、元カレと会うための方法を考えてみましょう。

例えば、SNSで連絡を取る方法や、共通の友人や知人を介して連絡を取る方法などがあります。

また、直接会うのではなく、メールや手紙で連絡を取る方法もあります。

元カレと会う方法は、いろいろありますので、自分に合った方法を選んでみてください。

元カレと会うことで、あなたの気持ちが晴れるのか、それともさらに複雑になってしまうのかはわかりません。

しかし、自分の気持ちに正直になって、行動に移してみることが大切です。

もし、元カレと会ってみて、彼の気持ちがあなたと違っていた場合、また傷つくことになるかもしれません。

しかし、その経験もまた、あなたの成長につながるはずです。

元カレと会うかどうかは、あなた自身で決めることです。

慎重に考えて、後悔のない選択をしてくださいね。

応援しています。
    • 0

まともな人はDVしませんよ、

嫌いなのは、執着するあなたでしょう?
どうか、前を向いてみてください。
世界は広いですよ^ ^
    • 0