dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を忘れる為に、
連絡先消したけど……
会いたいなと思っちゃう。
重症( ̄▽ ̄;)
他の人遊んでも楽しくない
みんなどうして次に進んでる??
教えて下さい。(笑)

A 回答 (3件)

私も同じような状況です!


私は最近前に進む決心をしました。
遊びに誘ってダメだったら本当にもう終わりにしよう。遊んでくれたら、もう少し頑張ろう!と言った具合に…
そして今、遊びの誘いにOKをもらい、計画しています!
ゆかりりんさんも何か行動を起こしてみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

辛いですよね。

失恋ソングとか聞いて思い切り泣いて。
その後髪型を変えてみたり
おしゃれしてみたり。
別れた彼があー失敗したって思うくらい、素敵な女性を目指してください。
今は考えられなくても、時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 1

1、とりあえず、SNSで彼の粗探しをする。



2、泣ける映画を観たり、歌を聴いたりして沢山泣く。

3、好きな異性(仮)を作る。

4、好きな異性(仮)の観察をする。

最初は1と2を繰り返して、徐々に3と4を織り交ぜていくと気持ちがだんだん薄れてきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A