dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沼っていた元彼のLINEブロックして消去しました。スッキリした気持ちも半分、心残りの気持ちも半分です。
私は前に進めますか?

A 回答 (5件)

この言葉をあなたに贈ります。

「1つのドアが閉じられたとき、もう1つのドアが開く」あなたはラインをブロックしたことで古いドアを捨てたんです。だからこそ新しいドアがこれから開くのだと信じましょう。決断できない人に幸せは訪れません。停滞とさようならしたあなたは、バック(下がること)のできないウサギさんのように前に進むことしかできません。心残りは彼への愛ではないよ。愛の残骸と言えないことはないかもしれないけど、それはあなたの彼に費やした時間と心とbody の3点セットにおける執着なんです。失って知った惜しいものではあるんです。でも、愛ではない。

あなたはすでに古いドアから脱出して、希望という名の新しいドアに向かって歩き始めています。自分の決断に自信を持ってください。あなたはあなたにとって最良の決断ができたのです。あなたと出会いたがっている人もきっと新しいドアの向こうで、待つ準備をしています。今はまだ会えないでいますけど。

勧め、進め、前に進め。
あなたは後ろを振り向くことのできないウサギさんなのですから。未練も心残りも執着も道の前にではなく後ろに置かれているものです。振り返る必要はありません。
    • good
    • 5

フツーに進めます

    • good
    • 1

余裕で行けますって!


がんばっす!
    • good
    • 1

進めるか?じゃなくて進むしかないんですよ


そして一歩は既に踏み出せたじゃないですか!
前向いて行きましょう
    • good
    • 1

前に進めますよ。

。。心残りもあるとのことですが時間が必ず解決してくれます。
元彼のことは忘れて新しい恋をしてください。


恋そゃ乙女。。。
あなたに幸せあり、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A