プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような経験がある方にお聞きしたいです。

私は21歳で、3年半一緒にいる1つ年下の彼がいますが、離れたりくっついたりを繰り返しています。
詳しくは書けないのですが1年ほど前から怪しいと思う事があり、二股のような形にされていると思います。
(確実な証拠は見ていませんがほぼ予想通りだとは思います。)

彼は昔から気分屋で気持ちの波が激しいこともあり、揉め事が起こると1週間くらい連絡が返ってこない事もザラです。ほっておけばそのうち連絡がくるので今更気にしてはいません。
しかし6月に入り1度会ったあとに少し揉めてから2週間ちょっと返信が来ず、その二股の嫌な予感がして、証拠はないけどそうだろうなと思うような事があったので
LINEで一方的に私の他にもいるでしょ。さようならと書いた長めの文を送り、ブロックしました。
既読はすぐついたのですが、ブロックしていたのでもし返信が来ていても読めていません。(既読無視の場合も大いにあります。)
しかし結局その日のうちに解除してしまい、彼も私のことをブロックしていないのでそのままLINEが残っています。
友人に話すと、私の他にも女がいたなら怖いと言うほど好きでいてくれていましたし、離れたりくっついたりする事も最近はなく、仲良く過ごしていました。
ですが今は私じゃない方の女に気持ちが傾いているのだと思います。

このような感じになって、また連絡が来る場合はあるのでしょうか?3年半も一緒にいて辛いです。
このままだと向こうが連絡しずらいかもしれないので、まだ好きだとLINEを送ろうか迷っていますが
一旦突き放したままにした方が、いなくなった私の大事さに気付くでしょうか?

ご飯も喉を通らないほど辛く、正直結局私がいいと帰ってきて欲しい気持ちです。

そんな男は辞めとけ等の回答は求めておりません…。
二股をかけられた事のある方で、パートナーが結局自分の元へ帰ってきた経験がある方がいましたらお返事お待ちしております。

A 回答 (5件)

二股掛けれらた?

じゃあ、次は彼を勝ち取るつもりでお付き合いすればいい。

連絡が欲しいならブロック解除すりゃいい。

(`・ω・´) そんだけの事ですよね。

ちなみに、ブロック解除したら彼から連絡があるかどうかは知らない。
相手次第です。
相手にとって質問者さんは過去の女になってるかもしれない。

・・・

元の鞘に収まるケースもあれば、永遠に関わることが無いなんてこともあるからね。
期待するんじゃなくて、こっちから働きかけないと事は進まないなんてこともある。
そんなわけで、なにが正解かなんて決まってない。
それを事情を知らない第三者に判断を仰ぐなんてことして後悔しない?
 ・愚直にいくか、
 ・計画的にいくか、
は質問者さん次第です。
間違っても
 ・受け身に徹する、
なんてことで良い流れになる事はほとんどないからね。

・・・余談・・・

恋愛は戦いだよ。
戦いを避けて余り者を物色しても、良い相手は見つからないからさ。
優良物件は真っ先に売り切れるだろ?
    • 0

ほかのこと(人)に夢中になり彼のことに関心が無くなったふりをすると寂しくなって後悔し始めますよ(笑)

• 0

二股でなく あなたはただの都合のいい女 

彼女に振られたらエッチをする相手がいないので使いに来るだけ。
    • 0

男はイケそうな女を落としたくなり、偉そうにカッコつけますが、痛い目を見てお母ちゃんの元に帰って泣きつきます。

そういう弱虫で幼稚な生き物です。

釣った魚に餌をやらないとはそういう事で、本命に確定すると、最初カッコつけたり強がってたのが終わるんです。

帰ってきて欲しいのであれば、彼がカッコつけて落とそうとしている女と同じ土俵で勝負してはいけません。

そこら辺を踏まえてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらからは連絡せず、待つのみということですよね?( ; ; )
たしかに3年半もいて、1年ほどの女と同じ土俵では勝負したくないです。

ブロックされたと思っていたら、もう来ないと思います。

ブロックされたと思っていなくて、あなたに何かメッセージを送っていたら返信が来ないので、もう送らないと思います。

>一旦突き放したままにした方が、いなくなった私の大事さに気付くでしょうか?
 それは微妙です。
 新しい関係に夢中になっている可能性もあるし、貴方より素敵な女性である可能性だってあります。

>まだ好きだとLINEを送ろうか迷っていますが
 お勧めしません

一度ちゃんと話し合いたいと送るならまだいいかもしれません。
 その返事次第で彼の気持ちもまたわかると思います。

私の場合
二股をかけられて、別れ、
別れた後に食事がのどを通らないとは言われましたが、新しい相手と別れたわけでもなく、戻りたいと言われたわけでもないので、それっきりです。

裏切ったのは自分だから、自分から戻りたいとは言えない、と言われました。
私から請われるなら戻ってもいいよという考えは、虫が良すぎると腹が立ちました。

もともと結婚相手としては不安があったので、いい機会だと考えました。
それでも別れはつらかったですよ。
    • 0