アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股してひどく振った側は幸せになってるのでしょうか?

私はこんなに酷い振られ方で惨めな思いをしてるのに相手が幸せになるなんて許せないです。

この気持ちをどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

その気持ち、めちゃくちゃ分かります。


二股して酷く振った側は、結局その恋もうまくいってませんよ。
上手く行ってないから二股するのです。
その人とうまくいっていれば、二股なんてしませんよ。
そんな人に振られたという事がとても悔しくて惨めで嫌な気持ちになります。
二股するような人、別れて正解です。あなたにそのような想いをさせるような人です。
別れて正解です。こちらから、別れを告げる手間が省けて良かったと思いますよ。
二股相手は、そんな浮気するような人と今もまだ傷つきながら付き合っていなければいけないですが、あなたはその泥沼から解放されて良かったと思います。
なのに、今もまだ自分からその泥沼に首を突っ込んでいるのがもったいないです。
傷つくお気持ち、とてもよく分かります。だけど、解放されて良かったと思います。この先もずっと二股する人は二股しますよ!
二股相手と上手くいかなった時に、あなたにまた戻ってくる可能性があるので、きちんと切っておきましょう。その悔しさをバネに自分磨きをしたら、かなりエネルギーになると思います!もっと魅力的な男性はたくさんいますよ!
    • good
    • 1

追伸


仕返しをするとするのなら、相手が戻ってきた時に振ることです。相手の思い通りにならない事が、二股してあなたを振った事への後悔になります。
その時に今よりも魅力的になっていると後悔が増します。その人にもう二度と関わらない事が一番の仕返しと思います。
    • good
    • 1

幸せになってないです


さらにあなたが仕返しヤバイくらいのことしてあげたらさらに不幸になりますね
    • good
    • 0

とっちめたい!ですね



ひどく振った ツモリ ののぼせ野郎なら

貴方が勝手に二股相手から選ばれてないと思ってるなら
そーじゃないけど

二股してたツモリなら勘違いでしょう
    • good
    • 0

自分が見る目がなかったと思って、先へ進むしかない。

    • good
    • 0

時間が解決してくれる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A