プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股されていました。私は浮気相手だったみたいですが、気付かないほど愛情を感じていたし毎日会っていました。
怪しい事があり、問い詰めるとはぐらかされて嘘をつかれ信じてしまいましたが、やっぱり怪しいのでまた問い詰めると、全て正直に白状しました。
最初に付き合っている人が居るのを知っていたら、好きにならなかったし、こんな関係にならなかったです。彼は私が嘘が大嫌いでこういう性格だと知っていたはずなのに、嘘をつかれ、騙されていた事が本当にショックです。
彼女の事はもう会いたいとも思わなく、好きか分からない状態が何ヶ月も続き、そんな時私に出会って私に夢中になってしまった様です。
私と付き合っている時は、彼女とも連絡はするようにしていたけれど、会うのは月一よりも少なく、セックスもしていなかったとの事。確かに、私と毎日いて私に夢中になってくれていたのは感じていたので、会っていないのは納得できます。
私は騙されてたしもういいやと思い、言いたい事をはっきり言い、離れようとしましたが、彼女と別れると言い出しました。
私は東京からど田舎に来たばかりで、今まで私の様なタイプを見た事がないらしく、会いたい、もう会えなくなるのは嫌だ、ただ顔を見たい、会いたい、と言ってきます。

いつもは冷静に考えられるのに、感情が揺さぶられ、会いたいと思ってしまいます。
こんな嘘つきはまた嘘をつかれると頭では分かっているのに感情に負けてしまいます。

4年も付き合った彼女と別れ、私と会いたい、一緒にいたいと言います。
相手に話すから待ってて。
と言われています。
どうかご助言お願い致します。

A 回答 (25件中1~10件)

平気で嘘をついて毎日過ごした人ですよ?感情がゆさぶられて、判断に迷いが生じるのは分かりますが、負けないで下さい。

歯を食いしばって耐えて、関係を絶って下さい。相談の文章にある通り、彼は“今まで自分の周囲に居なかった女性”に夢中になっているだけです。本当に貴女に惚れている訳ではありません。本当に貴女に惚れているのなら、彼女とキッパリ別れて縁を絶ち、嘘をつく筈ありませんから。情が移って迷ってしまうでしょうが、此処は“心を鬼にして”別れて下さい。それが、貴女の為であり、彼の為でもあるのですから。ひいては、彼に浮気されて傷付いている“彼女”の為でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の為にあたたかいお言葉ありかとうございます。

お礼日時:2018/10/06 14:59

やめた方がいいです。


その彼女さん、4年も彼を大事にして、彼にも愛されていると信じてきて、最後はそんな形で裏切られてるんですよ。
今物珍しさであなたに寄ってきても、最後はそうなります。
というか、始まり方からしてあなたや彼女、女性に対して誠意も何もありません。
付き合いが長くなればなるほど後悔しますよ。
いい勉強になったと思ってやめましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっと彼は同じ事の繰り返しですよね…。
私はもうすっかり冷めてしまってます。やっぱり嘘をつく人になんて、なんの魅力も感じませんよね…
正直に生きていた方が楽しいのに…と彼に言ってますがきっと彼には届かないと思ってます。
彼とは終わりにします!ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/12 14:45

お返事ありがとうございます。


違う県で良かったです笑
これも何かの縁ですので回答させて下さい。
一つ前の回答で述べたようにいくつか似た点があります。これを踏まえてお話します。
結論からすると早く捨てた方がいいです。
あなたが本当に心の綺麗な方ならこの先その彼と一緒に居たらあなたは普通ではなくなってしまいます。
平気で笑って嘘をつけるというのは病気なのです。
一生治りません。
あなたの彼の話ですが、もし本当にあなたが好きなら彼女と別れてあなたと付き合えばいいだけの話です。
けれど彼はそれをしなかった。結局は本命とも別れたくないけどあなたにも良い点があり遊びたかった、それだけの話なのです。
あなたは(彼女の事はもう会いたいとも思わなく、好きか分からない状態が何ヶ月も続き、そんな時私に出会って私に夢中になってしまった様です)と仰っていますがそうあなたに言えば、あなたは彼の事悪くは思いませんよね?それを狙って言ってると私は思います。もちろん私の意見であり、本心は彼にしか分かりません。ただ結局は本命まして婚約してる方と別れないで、別の女と遊んでいた、という点だけ見てしまうと、、分かりますよね?
私の彼も幼少期が闇で普通の環境で育てられていないような人間です。
彼は嘘を嘘と思っていないのです。
嘘をこれはしょーがないよね?こう言うしかないよね?くらいにしか思ってないのです。
私は彼と浮気やらなんやらもありましたが長年付き合い結局性格は治りませんでしたよ。
そして私がおかしくなりました笑
何で早い時期で別れなかったんだろう、と後悔しかないです。

あなたが彼とどのくらいの期間付き合ったのか分かりませんが、その期間はあなたにひたすら嘘をついてたのをお忘れなく。
今後のあなたの人生捨てる前に、彼を捨てることをおすすめします。
もう一度いいますが嘘つきは治りません。
あなたが良い道に進めることを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もお時間を割いていただき本当にありがとうございます。
私も彼といる事で自分が自分でなくなるのがわかりました。
私の性格上、正直今は彼に冷めてしまいました。二股発覚時はかなり動揺してましたが、今はどんどん冷静になって冷めてます。人間性って本当に大事だなと思いました。彼を好きになる要素が全くないのがわかりました。

彼が私を誰かに取られまいと熱心に誘ってくれてますが、もうしつこくて面倒臭いです。
捨てるにも怒るにも値しない男性となりました。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 14:43

連投ごめんなさい


私の今の境遇と少し似ていて、
彼埼玉住みだったりしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼玉県ではありません。
アドバイスありがとうございます。
似た境遇の方って結構いらっしゃるんですね。人の気持ちを考えて欲しいですよね…。

お礼日時:2018/10/10 16:21

嘘つき


まして幼少期に闇がある人なんて一生治りません。残念ながら。
4年付き合った彼女は歳おいくつなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30後半です。

お礼日時:2018/10/10 16:20

結局は 男性が優柔不断なんですよね


私も過去にありましたが、
スパっと別れました。
1年は辛かったです。
自分から別れを告げた事を、、
でも気付きました。自分が1人でも平気になれる事で自信がつきました。
優柔不断な男性は、周りに迷惑かけるので、私は面倒くさいです。
この様な男性と、付き合うには
自分が、常に帰ってくる港になる事で満足なら、いいと思う。
同じ事の繰り返しほど、人生無駄な時間ですよね。
自分の意見でした。
男女の仲や夫婦は2人が良ければいいと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に驚く程優柔不断で自分の意見を言えない人です。
嘘をつく時は流暢に話せるんだと思いますが、嘘がバレてこういう真実、真剣な話になると何も言えなくなるんだなと感じました。
愚痴ばかりいって申し訳ありません…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 10:57

客観的に見ることができるのは


すごいことだと思います。

幸せになれるの祈っております(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 10:54

そんな人は永遠苦労すると思います。



結局は人を4ねん一途に思ってても
浮気したのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者様の仰る通り、苦労しますよね…
冷静になってきており、彼を客観的に見るとまともじゃないと感じてます。
私は主観的に、そして感情的にしか見れておらず、いつもの自分らしくないとポジティブにいれませんでした。
もうこの彼は辞めようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 18:40

信じて上げれば、相手の彼女とはあっていないのだから、ただし別れを告げる時は貴女の前で電話をしてもらってください、相手はあなたとのセ

ックスが忘れられないと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局男性はそこに行き着くのですか?
二股を選ぶのもそこが基準なんでしょうか…
そんな事思った事もなかったです…

お礼日時:2018/10/04 15:39

質問者様ではなく、彼氏さんの4年付き合った彼女さんの立場と私の立場が同じでコメントさせて貰いました。



質問者様の誠実さは尊敬致しました。彼女の存在を知ってからは、会うのをやめる。都合の良い女ではない。この様に思って行動出来る女性は少なく感じます。
質問者様が好きで、その男性とこの先一緒に居たいと思うならそれが一番だと思います。ですが、浮気、嘘、裏切りはされる覚悟でいた方が良いと思います。この先、質問者様一筋になる可能性ももちろんあります。
同じ様な事、何度もあると思いますよ。その彼女と別れても、何週間何ヶ月かしたら彼女に戻る可能性だってあります。私が何度もそうでした。
冷たくなり、離れて欲しいオーラを出され、私の方から身を引いて、数週間後必ず連絡が来ました。私は好きだったので、全てを頑張って受け入れてもう5年です。
浮気する人はずっとします。病気です。けど、浮気なら良いんです。本気じゃなければ。
その恐怖と毎日毎日戦いながらでも私は彼と離れてません。好きなので。
その覚悟があるなら、好きな人と居るのが一番なんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女さんのお立場からありがとうございます。
今までの経験を聞いていると、彼は最初は1人の人に一途なのですが、そのうち慣れや自分に構われなくなると、次の相手を見つけてから別れています。
乗り換えというものですかね。
結局二股なんですが、今回は私にバレてしまいましたが。
彼女がいなかった時期がないそうです。
ちょっと回答者様のお話で胸が張り裂けそうになりました…回答者様も幸せになって欲しいと強く願います。
私も考えさせられました。
好きで辛い思いをするなんてやっぱり苦しいですね…
ご助言感謝します。

お礼日時:2018/10/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A