dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股した側が二股発覚後、2週間以内にこちらからは一切連絡してないのに定期的に二股には触れず体調だけ伺ってくる恋人の心理はなんでしょうか?相手とも別れず、こちらにも別れを言わず。の状況です。

質問者からの補足コメント

  • 私は未練がないので自然消滅でもいいと放置してましたが、いちいち連絡してくるのでなに考えてるんだって気持ちです。私からは次に会う約束をし、そこでお別れしたいと考えてます。

      補足日時:2019/09/21 21:45

A 回答 (2件)

二股した男でも


>私からは次に会う約束をし、
   ↑
まだ、会いたいのですか?

>そこでお別れしたいと考えてます。
   ↑
別に、別れると決めたなら、会わなくてもいいのでは?


>私は未練がないので自然消滅でもいいと放置してました
   ↑
しかし、二股した彼が
>いちいち連絡してくる
のであれば、未練がないなら、電話口で、「サヨナラ」と告げるだけで良いのでは?

それをわざわざ、二股した男のために、
>私からは次に会う約束をし、
って…
また、綺麗に化粧し、着飾って、待ち合わせ場所に行こうとしているのですか?←それって何のため?
もしかして、心の奥で、以前のように、彼に愛されたいと願っているのでは?
けれど、本当に、彼に未練がないなら、
自分の大切な時間、彼のためにささげるなんて、時間の無駄!勿体なくないですか?
    ↑
悲しいかな、女は、すぐにオバサンになってしまいますよ!

本当に、彼と別れると、決めたなら、会う事などせず、電話口で十分ですよ。
が…おそらく、アナタは、まだ、彼に未練があるのでは?

しかし、二股した男で、発覚後も
どちらかの女を切る(別れる)事もせず、
その事には触れず、平気で、連絡してくるって、その神経がわかりません。
  ↑
もしかして、その彼の本命で無い、浮気相手がアナタだったとかですか?

ま、どちらにしても、二股発覚したなら、
2人の女性に誤り、きちんと、どちらかと別れ、
1人の女性に許しを得るべきです。
  ↑
そのような事をされない男であれば、この先、
付き合っていれば、また、同じように二股する可能性は高いと思います。
     
それでも、二股男と会いたいなら、何も言えませんが…、

もしも会い、また、彼に言いくるめられ、復活しても、
再び、彼に二股されないよう、気を付けましょう。


そうでした、質問に答えるなら、
>相手とも別れず、こちらにも別れを言わず。の状況
で、
>定期的に二股には触れず体調だけ伺ってくる恋人の心理はなんでしょうか?
   ↑
あわよくば、どちらの女とも上手く、
関係を続けていきたいと思っているのでしょうかねえ?


しかし、よく、どちらとも別れようともせず、その女たちも許すのか(?)信じられません。
余程、魅力的男性なのでしょうか?
   ↑
私からすれば、この男、最低男です。
もしかすると、他にも、三股、四股もあり得るし、
噓つき男は他にも嘘をついている可能性も高く、
信用できないので、性病感染も怖いから、即、お別れします。


再び、このような彼と待ち合わせし、この先も泣かせれないよう、お気を付けください。
    • good
    • 3

キープしておきたいのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?ひでーやつだ(^-^)

お礼日時:2019/09/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A