dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かを信じて傷つくのは、慣れていると思いました。でも、好きな人で信じたのに裏切られてもう感覚が壊れました。
付き合っていた中で二股されて別れて、そのことを伝えて交際したら、告白した時点で三股されていた。気づいた途端に、切られて嘘もつかれ誤魔化された。
何も信じられない。
家族も友達も信じられない。
僕の惨めな心がそうさせているのか。
体が恐怖しているのか。
わからない。

A 回答 (1件)

あなたは女性を見る目を養う必要あるかもですね。

あと、女性を惹きつける恋愛のテクニックを上げることですね。
でも、まずは彼女たちがなぜ浮気したのか自分なりに考えてみて下さい。かならず、自分もあの時、ああすれば良かったなと思うことあるはずです。それをつぎに活かして人は成長してゆくのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!