プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼氏なのに仲良くなり、
二股のように付き合ってたりすると、周りには隠したり嘘をついて誤魔化したりします。
いずれバレたりすると、その時にもっと皆から信頼されなくなるのに、なぜきちんとせずに、
隠れて付き合ったり、ウソついたりするのですか?
その場だけ?周りの友達のこと考えない?
心理も含め、どなたか分かりやすく教えて下さい。
友達がそんな恋愛していまして。

A 回答 (4件)

友達がその友達の彼を本気なのか、友達の大事な人を奪いたいだけなのか、それにもよりますけど、1番いけないのは彼氏です。


彼氏がこんな曖昧な行動を取るから、二股?の様にもなる訳で、彼がちゃんと一途であれば、友人も彼の誘惑には乗ってはないです。
でも誘惑に乗ってしまい、罪悪感もあり隠すのでしょうけどね。
女は特にこの様な事もありますね。

1番良くないのが恋人がいる友人が羨ましいから、彼を奪うと言う人。
彼女がいる人を好きになるのは仕方がない事ですが、後々面倒になる様な恋を自ら選ぶとは、恋は盲目ってやつでしょうね。

私は友人の彼から未だに誘いがあり、困惑をしてる立場で、友人は私に敵対心もあり、私からは彼に誘惑も関わりにもいかないのに飛んだ濡れ衣で、私から言わせたら、じゃ彼女なんだから彼が目移りしない様に自分をもっと磨いとけよ!って思います。

1番非があるのは彼氏であり、彼は彼女じゃ満足いかないから浮気?をするので、彼女も甘いし、友人も見る目がないなって感じですね。
    • good
    • 0

不倫体質の女性なんだと思います。

(独身同士でも)
人の物が好きな女性。不倫の恋愛と同じですね。スリルを味わってるんですよ。友達の彼氏に手を出す事により、友達よりも自分は優っているという優越感も味わっている。
そういう知人が私の周りにも居ましたが、友達にバレて友達が彼氏と別れたら、その女性もその男性は魅力的ではなくなったと言って別れていました。
「人の物」だから良いのですよ。奪い取る事によって優越感を得て自己肯定感、自己欲求を満たしているのです。自分の事しか考えていませんよ。その手のタイプの女性は嘘つき、虚言癖、自己肯定感が低い自分に自信がない人なので関わると痛い目に合います。あなたの付き合った彼氏にも、その女性のタイプの男性であれば見境なく平気で手を出しますよ。
    • good
    • 1

女性の友情は所詮そんなものだからです。



自分が浮気されたらビービー泣くのに自分が浮気するときは積極的。

他人の痛みや気持ちが分からず身勝手。

男性で友人の彼女を寝とる等は余り聞いたことありません。
    • good
    • 1

好きなんでしょ、友達の彼氏を。


友達の彼氏の方もまんざらでもないから、二股してるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!