アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず最初に真面目な恋愛相談ですので冷やかし等はやめてくれるとありがたいです。
僕には付き合って1ヶ月半の彼女がいます。
現在僕は17 彼女は15です
出会いはYayというネットアプリで、意気投合して一回会うことになり付き合いました。
付き合うとなった時に一緒にYayもやめてもう入れないようにしようねと言い辞めました(彼女は友達と入れたからと少し嫌がってるように思えました)
距離も同じ県内で学校も近くすぐ会える距離だったのでお互い都合は合う時は忙しくても週2〜3回は会っていて、多い時は4〜5回会ってました。
ですが、彼女が付き合った時に一緒に辞めたYayというアプリをまたダウンロードしていました。
気づいた理由は僕がなんとなく気になり調べたところフォローしてる人やフォロワーが明らかに増えたり、僕のアカウントを覗きにきていたりしたことで気づきました。そして僕は彼女に一度嘘をつかれた事があります。
初めての彼氏と言われたのですが、彼女の友達聞いたところ彼氏はできた事がありそれについて彼女を問い詰めると実際は僕は7人目の彼氏でした。これが最初の嘘です。
後僕らはすでに肉体関係を持っており彼女は前日まで生理が遅れ妊娠したかもと数日前まで焦りお互い不安状態になり別れるという話まで出てました。
これが浮気かどうかわかりませんがお互いの少し関係を崩す原因だと思います。
5月2日ごろに生で外出しで性行為をしたのですが、彼女には生でやるのは嫌だった、正直失望して嫌いなりかけたと言われました。お互い同意でしたがこんなことを言われた日にyayをどうやら入れておりそれから現在になります。
長文になりましたが、彼女は浮気してないと信じたいのですがどうでしょうか?、皆さんのご意見来させてもらえると助かります。

補足 ちなみに彼女は僕のことを女の子の友達に紹介してくれたり彼女の学校(女子校)の文化祭などに連れてってくれるなどしてくれました。

A 回答 (5件)

そのまま信じてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
できるかどうがわかりませんが、なるべく頑張ってみます…

お礼日時:2023/05/17 06:19

些細な嘘で合っても、1度嘘つかれたら


不安になりますよね。
アプリも入れ直してるとの事なので
そのアプリがお気に入りなんでしょうね。
付き合うと妥協が必要になってきます。
妥協するか、出来ないのであれば
お別れすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、
僕は彼女のことが正直気持ちがぐちゃぐちゃになってはいますが、好きです。悩んで今もねれないくらいです。世の中には知らない方が幸せという言葉もあるくらいですし、見なかったことにした方がいいのでしょうか?

お礼日時:2023/05/17 06:18

携帯からなので、回答から失礼します。



見なかった事にすることも必要ですが
あくまでも私の性格の話なので、参考までにこれからの話を聞いてください。

私には結婚前提の彼がいますが、
見なかった事にする、妥協する
ってことが出来ません。
気になった事は全て話す。ということにしてます。彼も了承済みです。
見なかった事に出来ないので私だったら
なんでまたそのアプリ入れたの??入れないって約束したじゃん。とお互いが納得するまで
話し合うことが必要です。彼女さんの事が大好きな事とても素敵です。でも話し合うところはきちんと話し合わないといい関係は築けないですよ。相手のことが好きなら尚更。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応今日寝落ち電話する時にこれからのことかどうかはわかりませんが、夏になったら自分は水飲まなくて脱水症状とかアレルギー起こしやすいからなるべく言って欲しいと言われました。
一応これからも一緒にいる前提で話してくれていたんですけどどうでしょうか?
ちなみに僕はもうすぐ大学生になるので一人暮らしを始める予定です。彼女の希望で近くに住む事が決まっていて徒歩2〜6分のところを検討しているくらいです。

お礼日時:2023/05/17 06:28

15歳の中学生と肉体関係など持たない形の恋愛をしなさい。

    • good
    • 1

投稿文を拝読させていただきました。



何事にも例外はつきものですが、

疑う人ほど裏切りに会いやすい。

(補足 ちなみに彼女は僕のことを女の子の友達に紹介してくれたり彼女の学校(女子校)の文化祭などに連れてってくれるなどしてくれました。)

公認の仲なんですね。彼女を信じてあげなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!