アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。

週一くらいで彼の家へ泊まりに行くのですが、先日お風呂場にローションが置いてありました。私が先にシャワーを浴びたのですが、彼が浴びた後は洗面台下の棚(見えないところ)に移
動されていました。

見つけた時は確実に浮気だと思いショックだったのですが、何も話さずに別れるくらいなら…と思い、思い切って冗談交じりに「浮気してないよね〜?」と聞いてみました。

彼は「え、してないよ、なんで?」と。言いづらかったのですが「お風呂場にあるのみちゃった」と言いました。
すると彼は「〇〇(よく泊まりに来る友達)が彼女と使えよって置いていった」と。しかし友達が泊まりにきたタイミングとローションが置いてあったタイミングが異なるのでそれは嘘だと思います。
自分用とか?と聞くと、そういう意味でも使えよっておいてった、一度使ったことがあると言われました。
残量は4分の1くらいですし、使いかけを友達が譲るなんてことないと思ってます。

彼のことを信じたいですが、浮気やデリヘルを呼んだのかなとか、仮に自分用が本当だとしてそういうものを使うってことは私では満足できないのかな、とか元カノと使ってた残りかなとか、モヤモヤしています。

極論、友達云々の件無しに、自分用と素直に言ってくれたら納得出来たと思います。

彼の言葉を信じるしかないとは思うのですが、客観的な意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

彼自身が普段必要としているものなのか、そうで無いかで判断できるでしょう。

彼は、あなたと別れたくないために嘘をついた。その嘘、嘘も方便の類だと理解してあげましょう。次は許さない、と言うことで・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が普段必要としているのかどうか…というのはどのように判断できるのでしょうか。ちなみに下品な話ですが早いのが悩みでそれを克服するために一度使ったとのことを言ってました…。

友達から貰ったのが嘘なら、自分のというのが恥ずかしいと言うのでわかりますが、浮気をされてるとしたら…許し難いです。。

お礼日時:2019/09/10 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A