アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年経った彼がいます。
彼は性欲が少し強い方なのか、いつも彼の家に泊まった時は朝と夜や時に昼間もセックスすることもあります。
私は彼が初めてですし、未だに行為自体に慣れません。
だから、求める回数が多い時は断ることもありますが、彼も素直に聞いてくれました。
でもなるべく彼の求める時は応えてきたつもりです。
ですが先日、朝にセックスした後はいつもお風呂に入るのですが、お風呂でもセックスしたいと言ったので、
朝もしたばっかりで私も疲れてしまい、断ったら「そうしたらデリヘル呼んじゃうよ?」っと言ってきました。
彼の言った言葉に私は気持ち悪さを感じてしまい、それ以来会おうと言われても何かと理由をつけて会っていません。

彼が私を性欲の遊びとして見ているような気がして。
彼はどんな真意で言葉を発したのでしょうか?
正直、彼が信じられなくなってしまっています。
こんなこと友人や家族にも相談できず、どうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (10件)

私は男性の立場ですが、普通こんな事言われたらあなたのように悩むよね?



ちょっと失礼過ぎるねぇ…

今のあなたの心の違和感が答えではないでしょうか?

誠実な男性とお付き合いした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
お言葉に救われた思いです。
彼には嫌悪感しかありません。
本当に苦痛しかありません。
別れようと思います。
もっと誠実な男性とお付き合いできるよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/01/27 17:47

デリヘル発言の後、あなたは会おうしないで過ごしていて別れるか否か?を迷っているのでしょ?



多分あなたが思っているよりもあなたにとって理想的な形へ持ち込めたのは良かったですね。
あなたが彼に何か弱みを握られていないか?が大前提ですけど。

彼が余程のアホじゃない限り、デリヘル発言からあなたが機嫌を損ねているのは一目瞭然だと思います。
発言からどのくらい経過しているのか?はわかりませんが、彼が反省しあなたにきちんとした謝罪をして、今後は執拗に迫ったりしないと約束してくれるならお付き合い継続を考えても良いと思うし、もし彼が何の謝罪もしない、変わりなく迫ってくるようなアホなら別れを選べば良いと思いますよ。

まぁ付き合いを継続するにせよ、デリヘル発言に対する謝罪文と今後二度と傷付けないという誓約書でも書かせたら?書くのを断るなら別れたら良いしね。

今の状況はあなたがどうとでも出来る形なんですよ。ただ怖いのはこれだけ性欲の強い男ですから先程も伝えたように何かあなたが弱みでも握られていたら厄介だな…と思うのですよね。

そのへんはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
特に弱みはないと思います。
発言は先週の週末です。だから彼自身、悪意のあるような表情ではないので反省はしてないですね。

あれから普通に会いたいと言ってきますし。
例え冗談だったとしても彼に嫌悪感しかありません。
別れようと思います。

お礼日時:2023/01/27 17:22

別れなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答頂きありがとうございます。
そのお言葉を頂き、決意できました。
彼には嫌悪しかありません。
別れます。

お礼日時:2023/01/27 17:23

性の不一致ですね。

別れた方が良いですよ。あなたが合わせられないのならば、男性は性処理の為に、絶対に浮気します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答頂きありがとうございます。
彼には嫌悪感しかありません。
別れようと思います。

お礼日時:2023/01/27 17:24

信じられない相手と付き合っても無駄です。

、新しい相手を見つけましょう。エッチは一人では出来ません拒否すれば問題なく暮らせませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答頂きありがとうございます。
別れようと思います。
セックスが苦痛になりました。

お礼日時:2023/01/27 17:25

彼があなたを性欲の遊びとして見ている、ということです。


それが真意です。
男性にはやりたい盛りというものがあって、
その時期や年代は見境がなくなります。誰でも良い、という意味です。

相手のことなんて気にせずやりたいだけ、になる時期があるのです。

なので、信じられないのはその通りだと思います。
別れちゃってOKです。もっと落ち着いた思いやりのある人を探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
セックスが多いと感じていて苦痛だった上にこの発言で本当に彼には嫌悪感しかありません。
別れようと思います。
もっと思いやりのある人とお付き合いできるよう頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/01/27 17:28

あなたと相手の年齢がわかりませんが、お若い方々と予想しますが若い彼なら会う度にセックスをしたいと思うのは決して異常とは思いません。


ただ夜、朝含め毎回や時には昼もと言うのは少しではなくかなり性欲が高いと考えます。
会う度ごとや相談者もそれらが負担と感じるほどならそれが目的と思われても不思議ではありません。外出先等やそれ以外の交際内容はどうなのでしょうか?
勇気を持って可能ならあなたのことをどのように思ってるのかを聞いてみることをお勧めします。
セックスを拒むことに対して今後もデリヘルを呼ぶような発言をするのであればそれまでの男と思います。
勝手に呼んでもらって別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も彼も30代目前なので決して若くはないと思います。
だからこそこの発言がとてもショックでした。
セックスだって気持ちいいばかりではありません。ほとんど苦痛でした。
出掛ける時は本当に普通です。
彼の家にいて2人になると、ほぼすぐにそういう雰囲気になります。
彼には嫌悪感しかありませんし、もう正直会いたくありません。
やっぱり別れようと思います。

お礼日時:2023/01/27 17:32

とてもデリカシーのない発言だし、そもそも図式としては脅迫です。



オレを満足させないと、オマエはもっと困ることになるよ、という脅迫ですね。

自分の思い通りにならないと相手にダメージを与えようとするわけですから、これはいわば「オレの言うことを聞かないと殴るよ」という発言と同等です。

自分の性欲さえ満たせれば、あなたを困らせていいと思ってるわけですから、かなりワガママだし、DV気質のある彼氏かなと感じました。

そこに真意なんて考えてもあまり意味はありませんが、ともあれあなたを脅してでも性欲を満たしたかった、というだけでしょう。

信じられなくなるのも当然です。

これをきっかけに別れてもおかしくないくらいですが、そこまでオオゴトにしたいと思わないのであれば、彼の言葉は脅迫なんだよと伝えたうえで、当面セックスナシにした方がいいでしょう。

それで彼が離れるなら、まさにセックスのためだけにあなたと付き合っていたということになります。

セックスナシでもそれなりの期間、あなたと仲良くしていられるなら、別れるとまでは考えなくてもいいのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
お言葉に救われました。
本当はセックスも苦痛に感じることが多かったです。
彼には嫌悪感しかありません。
もう会うことすら正直嫌ですし、やっぱり信じられません。
別れようと思います。

お礼日時:2023/01/27 17:36

「そうしたらデリヘル呼んじゃうよ?」は建前、嘘。



デリカシーないだけ。

これだけでどうこう言うなら、面倒な女。メンヘラ。精神が安定してない。

そんなことで信じられなくなってしまっているとか、面倒くさい。

だから、あなたも変わるべきだと思った。

別れるのには賛成。元々そんな好きじゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも彼と同じくデリカシーがありません。
私の心を貴方の物差しで決めるのはどうかと思いますし、毒舌とは違います。
けれど、貴方様のようなお考えをお持ちの方がいるのは勉強になりました。

お礼日時:2023/01/27 17:41

ダメだなーと 思ったら別れるのが正解。


違和感を感じ 感覚で思ったことを言葉で表せないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。
発言から彼に対して嫌悪しか浮かんできません。
ショックもあると思いますし、上手く気持ちが整理できないのですが、もう2人になりたくたいと思ってしまいます。
別れようと思います。

お礼日時:2023/01/27 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!