アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、はじめまして。

1年半ほど前にマッチングアプリで知り合った男性がいます。
住んでいる地域が離れていたので最初はLINEのやりとりが続き、1ヶ月ほどして実際に会いました。
最初は体目的といった感じで私も彼氏とお別れした後の寂しさもあり、嫌ではなかったので会ったその日にそのような関係になりました。
その後半年ほど月に一度程度、ホテルで待ち合わせをして一緒にテイクアウトで買ったモノを食べてセックスをしてお風呂に入り帰る、という関係が続きました。
その間も会う約束以外にもLINEのやり取りでたわいもない話をしていました。
今年に入り、お互い仕事が忙しくなり会う頻度は減りましたがLINEは続き、春に久しぶりに会う事に。
この時、生理にぶつかるかもしれない事を告げると、セックスだけが目的じゃないから会おうと言ってくれて、いつもは休憩で入るホテルに初めてセックスしないのにお泊まりしました。
この時点で彼のフルネームや職場は教えて貰っていました。
先日会う事になり、今度は自宅に招待してくれました。
とても優しくしてくれて私が疲れているからとお風呂を沸かしてくれて、夜は腕枕だけで何もしないで朝を迎えました。
ゆっくり眠れた?などと優しく声もかけてくれました。
彼は34歳、私は少し年上です。
家に招いて何もしなかったのは、体の関係から始まりましたが、いまはそうじゃなくて大切に思っていての行動なのか、ただ単に友達としてとしか接する事が出来なくなったからセックスはしなかったのか。
私は前者であって欲しいのですが。。
私は彼の事が好きですが、ふざけて好きと伝えた事はありますが、この関係が崩れるのが怖くて告白は出来ません。
彼は警戒心が強めな性格だと思うのですが、私を家に招いてくれたという事は私を信頼してくれているのでしょうか。
一緒に寝たのに何もしなかった彼の本心とは…?
彼の気持ちは彼しかわからないと思いつつも、私も好きな気持ちが募るばかりです。
彼の気持ちはどのようなものでしょうか。
それから最初体の関係で始まったのに、その後男の人の気持ちが変わるという事はありますか?
どうぞご教授頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

マイファスさん♡

ありがとうございます^_^
    あったかい気持ちになれました!
    そうだったら嬉しいと思っています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 09:14

A 回答 (3件)

うんうん

頑張って\(*⌒0⌒)♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

大人の恋愛に変化しつつあるのかなと思う部分もありますが、実は良い感じの方が出来て、体の関係は持たずとも、あなたで癒されたいと欲張ってしまっているのもある様な…

と思えるのも、私の職場の男女5名で、その中の1人の男性宅に泊まりでの飲みを定期的にやっていて、その男性は最近彼女が出来たんですが、私含めた女性陣2人は男性の布団で寝ます。

だけど彼女も男性宅には泊まってるので、この様な感覚の男性であるなら、良い感じの女性も呼んで、あなたも泊めても気にしないのかな?って思いますが、でもあなたの事を大事にし始めた様な…

真相は男性じゃないとわからないですね。

すごく良くしてくれて嬉しいけど、この関係って?とさり気なく?聞いてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

男女5名での宅飲み、とても良い関係で楽しそうですね^_^
確かに深く考えずに家に泊める場合もありますよね。。
この関係って?とさり気なく聞いてみるのもいいですね!
ありがとうございました^_^

かなりいい感じですよ

好きになったんじゅないかな?
てわたしは女子ですが
思います(*^^*)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足のところにコメントしてしまいました。。