dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月彼氏とテーマパークに泊りで行きました。
私の大好きなテーマパークで、コロナ渦になってから行けていなかった為とても久しぶりなので朝から晩まで思い切り遊びつくす気満々だったのですが、体力と性欲お化けの彼氏が「夜は頑張るからね♪」と言ってきて、「いやいや、そんな体力残せないから無理だよ…」と断る形で事前に話が纏まっていたはずでした。

なのに当日の夜、お風呂から出て「明日もテーマパークに行くんだし、そろそろ寝るか~」となっていたら「俺は〇〇(私の名前)が抱かせてくれないなら一発抜いて寝るか~」とでかい独り言を零してから隣のベッドでごそごそし始めました。

もう、本当に、本当に信じられないです。気持ち悪すぎました。
今から寝るっつってんだろ、隣で堂々とオナニーするとか頭狂ってんのか、という心境になりましたが、相手をするのも面倒でとにかくさっさと寝ようと目を閉じて就寝に躍起になっていました。

ですが当然寝付きは最悪でしたし、翌朝目を覚ました彼氏が「よく眠れた?」と言ってきて殴りたくなりましたが堪えました。

男性って一晩でも抜かなければ死ぬ生き物なんですか?
なんでたった一晩すら堪えられないんですか?
事前に断りを入れておいたにもかかわらず「抱かせてくれない」って何ですか?

私自身が性に淡泊(というか彼とのセックスでイった事がないので…)というのもあるかもしれませんが、これって許容するべき案件なんでしょうか…皆様のご意見をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    しかも起きてすぐにお手洗いに入ったら、恐らくナニで使ったであろうティッシュが流される事なく浮いていました。
    もうほんと最悪………………。

      補足日時:2023/03/09 09:28

A 回答 (9件)

性(だけでは無い)の不一致ですね。


お互いに歩み寄れれば良いのですが、どちらかが我慢するしか無さそうなので今後は少し考えた方が良さそうです。溝がどんどん深く広くなりそうな気がします。
彼氏さんの行動はいささかデリカシーに欠けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリカシーが無い。正にその通りだと思いました。
婚約してしまった後の出来事なので、入籍前に一度しっかりと話し合ってみます…ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/10 09:44

彼は耐えられないのでしょうね。


質問の中の疑問は彼に直接聞けば答えてくれるだろうし、自分はそうだ。と全ての疑問で言うでしょうが。

性欲お化けとあなた自身が認識してるのだから、彼に付き合うか、堪える事はなく合わないので別れるかのどちらかです。
    • good
    • 1

彼女とお泊まりなのに一人でする彼氏がかわいそうです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

一人でさせられてる要因を作ってるのも彼なので知りません。私お母さんじゃありませんから。

お礼日時:2023/03/10 09:54

その男にとっては質問者の横で自慰行為をするのがテーマパーク。


質問者とは思考が違う、そのうち犯罪者。

>私がおかしいのでしょうか?

そんな変態を彼氏としている質問者も似たようなもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜっっっったいに同類になりたくないです!!!!!!
なので叱る事にしました。性根を叩き直してやります。許しません絶対に。

お礼日時:2023/03/10 09:54

いわゆる絶倫男子なわけですね。


そういう人はどうしても性に関しては自己中になりがちで、是非もありません。
でも、そういう彼氏なら貴女も充実したSEXライフを送れるわけです。
早くイケるようになると良いですね。
彼も、女性をイカせることに興味関心を強く持てれば良いのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回自分だけ気持ちよくなって出して終了ですからね。そんなだから私が性行為に魅力を感じる訳がないんですよ。
絶倫・テク無し・雰囲気作りスキル無しってやっぱり猿では………

お礼日時:2023/03/10 09:54

そこまでディスる相手と付き合って楽しいの?



彼はテーマパークより貴女との性行為を楽しみにしていただけでそれはそんなに悪い事でしょうか?

そんなにディスりたいなら1人で行けば良いかと。

別れましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。旅行という特別なイベントの時ですら性行為なんてどこでもできる様な事に重きを置くような人を選んだ私が間違いでした。
友達と行った時の方がずっと楽しかったです。

お礼日時:2023/03/10 09:41

ただのAV見過ぎ男じゃんガチで別れた方が良くないすか?そんな人の子孕ったらえらいことですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独り身期間は長かったそうなのでAVで歪んだ知識ばっか仕入れてる可能性は大いにあります。厄介!現実見ろやオラッ!!

お礼日時:2023/03/10 09:54

まぁ、そんな男を選んだ自分は反省すべきだろうな。

男側から見ても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう本当にそうですよね!人を見る目が無さすぎました…悲しい…。

お礼日時:2023/03/10 09:54

いい思い出話になると思う⇒今の彼と別れたとしても話のネタは不滅です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話のネタとしては確かに申し分ないです笑
気分は最低最悪ですけどね!!

お礼日時:2023/03/10 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています