アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と泊まると寝れなくなりました。
二十歳の女です。一年付き合っている彼氏がいるのですが、以前は、お泊まりして後ろから抱きしめてもらうと安心して寝ていたのですが、今年の4月頃から、一緒に寝るとなかなか寝付けず、3時間ほどしか眠れなくなりました。夜中も何度も起きてしまうし、朝も早くに目が覚めます。たまに自分の唸り声?しんどそうな声で目が覚めることもあります。
また、行為でもあまり感じられなくなりました。
なので泊まりをすると、彼氏は行為をして直ぐに寝てしまいますが自分だけそれから2時間ほど起きており、寝付いても何度も目が冷めてしまいます。
原因としては、彼に冷めたか、私が医療学生で4月から実習が始まったので、そのストレスかと考えましたが、家では熟睡できます。
ほとんど起きることもありません。
なぜなのでしょうか??以前よりは彼に冷めた、というか、冷静になりましたが、他に思い当たる節は特にありません。

A 回答 (4件)

行為で汗を掻く事で、湿っぽくなると寝れないかもしれません。

単なる感ですが。
    • good
    • 0

室温や湿度、シーツ等の交換具合はどうでしょうか。

パジャマ。食事等の違いは?
    • good
    • 0

彼氏をもう、好きじゃ無いのに、寝てしまう。


そのストレスが貴女を苦しめています。
彼氏と別れ、スッキリしましょう。
    • good
    • 1

単に寝床が変わったていらついているのでは?


ストレスが溜まったので、余計にイライラしているのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!