プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来れば女性目線のアドバイスをお願い致します。

彼女の異常性欲に悩んでいます。
付き合い初めて2カ月くらいですが1週間の内、2~4日彼女のアパートに泊まってますが毎晩必ず求められてお昼にも求めてきたりして1日に何回もです。

私は40歳で彼女は2歳年上でティーンネイジャ-ならまだしもこの年齢になると流石に身が持ちません。

先週の夜にも求められましたがもう体力とかではなくて体調的にもキツくて『お願いだから今日は寝させて。身が持たない』と言ってなんとか断りきって初めてせずに、寝る事が出来ましたが翌朝は露骨に機嫌が悪く針のむしろの様で同じ空間にいられず『今日は仕事が休みじゃなかった』ってウソをついて帰宅しました。

好きなのは大好きです。
休みの日に出掛けたり食べ歩きが好きな彼女が行きたいという美味しいお店に食事に行ったり、買い物に行ったり。

一緒にドラマを観ながら晩酌したり凄く楽しいのですが。

また、彼女は産まれつき膣が無かったそうで手術で皮膚で局部を整形?のようにして作ったそうで、締まりが緩くて私がイク事は無くて口でもしてくれますが正直下手でやはり私がイク事は無くて求め続けられて『あともう1回、あともう1回』と。

気が済んだらコテッと寝てしまいます。

小学生の頃からボクシングをやっていて高校生の時には県の代表選手としてインターハイなど色々な全国大会にも出場して今では指導者の資格も持っていて一般的な同年代の男性よりは明らかに筋力も体力もありますが疲れきってしまい体調も悪くなってきて仕事にも支障が出てきています。

どんなに好きでももう体調も悪くなってどうして良いのかわかりません。
彼女にはどのように言えば良いでしょうか?

私はどの様に振る舞えば良いでしょうか?

お恥ずかしいお話しですがアドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

膣を人工的に作った女性が、そんなに精力が湧くはずがありません。

又、男のあなたが気持ちよくなれず、イクことが無いのにそんなに疲れるものでしょうか。更に、そんなに下手な彼女の元に週に2日~4日も泊まるでしょうか。いいことがあるから泊まるのではありませんか。ある事実を基に脚色した文書のように感じました。
    • good
    • 1

本当に女性なのでしょうか?生理ありますか?


40過ぎた女性は閉経を前にして最後のあがき 今のうちにやっておこう
という潜在意識があります。エッチを覚えると歯止めがききません。
行為の途中で別の事を考えてなえてください
ちょっと休ませて と お水を飲んでトイレに行って自分で抜いて下さい
身体を離すことが一番です トイレから5分以上でないでください
その後すごく落ち込んだふりをして できないみたいと服を着てください
貴方の気分で月一程度相手しましょう
40女は盛りの付いたサルと同じ 水をかけても腰を振ります
    • good
    • 1

彼女はロキタンスキー症候群と言うことでしょうか?


https://www.tachikawa-hosp.gr.jp/shinryo/14/roki …

ならば、婦人科で相談されては? 単に異常性欲ではなく、「折角の手術した膣が狭くなるのが嫌」だからかも。皮膚を移植する再建法を用いているのならば、彼女自身もそれほど快感を感じていないと思うので、異常性欲と言うことでは無いと思いますが。(別の問題は抱えているのかも)
    • good
    • 1

う~ん、そうですね整形外科などに一緒に行って、彼女の膣の締りをよりきつくできないか相談したらいかがですかね?



あとは体位を騎乗位や逆正上位を多めにして、彼女自身に気が済むまで動いてもらうとか? それなら貴方の身体的負担も減るでしょうし。
さらに、バイブやローターなど大人のおもちゃもどんどん使ってみるのも手段かと。

自分は男性ですけど、少しはお役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!