プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。
2ヶ月ほど前から距離を詰めてきた男性がいました。彼は私を大学で見かけて、一目惚れのような形で距離を詰めてきました。初めは警戒していたものの、寝落ち通話をしたりドライブに行ったりして、徐々に彼に惹かれていきました。
そして最近私が体調を崩し、冗談半分で看病をお願いしたら、本当に看病をしに家に来てくれました。家事や料理など全部してくれて、私がしんどくて寝転んでいると手を握ってくれたり頭を撫でてくれたりしました。そして帰り際、ハグをしてバイバイしました。
その後、体調の心配のLINEが沢山来て、私は彼が何を考えているのか気になって「みんなにあんな感じなの?」と聞きました。すると「あんな状況になったのは初めてで、もちろん嫌いな人にはあんな事しないけど深い意味はないよ」と返信が来て、とても傷つきました。私は彼の事を好きになっていたので、彼の行動を真に受けてしまい、彼の考えがすごく悲しくて腹が立ってしまいます。私が勘違いしたのも悪いですが、イライラしてその後返事はしてません。このまま無視するべきでしょうか?それとも、友達として普通に接するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

真に受けてる言葉が間違ってませんかね

「深い意味は無い」は照れ隠しでは?
事の真偽は本人にしか分からないけど、彼女でも無い相手(あなたの事だよ)に「君だけさ!」とは言えないと思うけど
まぁそんなひねくれたあなたにその人はもったいないから、そのまま自然消滅(発生してねーだろが)させたらどうですか
    • 0

無視して下さい。

優しさを勘違いしていた自分自身が嫌なんでしょう。彼のした事は困っている人に対して当然の優しさです。
それを感謝せず傷ついたというのは、実は男を連れ込んでエッチしたくて寝ていたのにても出されなかったのが悔しいのでしょう。違うならもう少し素直になられたほうが良いと思います。
    • 0

自分の思い通りにいかないとイライラして彼否定。

彼からしてもらった恩を仇で返して満足でしょうか?

もう関わらない様にしましょう。
    • 0