アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あった人との距離の詰め方

大学生の男子です。
いま自分は好きな子がいます。
でも、流れで一度身体の関係を持ってしまいました。その時点では正直自分は相手に恋愛感情を持ってはいなかったのですが、その子の家庭環境や趣味とか色々知っていくうちに守りたい気持ちから好きになりました。また、行為を行っている際に「好きじゃなくてもいいから好きって言って」と言われたことが頭から離れません。

ですが、その子の様子を見るとその出来事を後悔しているように感じます。そのせいか、メッセージを送っても返信が遅かったり少し避けられている気がします。

こういう時はどう距離を縮めるべきでしょうか?
大学やサークルが一緒というわけではないので会うことができません。なので、LINEとかでできる距離の詰め方、身体目当てではないことを感じさせるやり方を教えてほしいです。
最終的には付き合いたいと思ってます。

(例:追いLINEをするなら何日経ってから、等)

A 回答 (1件)

距離を縮めるには LINE ではなく直接会ってじっくり話すことです じっくりと言ってもしつこくという意味ではなく 言葉が少なくても

あなたが相手を思う気持ちをちゃんと伝えるとか 心が通じ合うまで 話をすることです
    • 1