アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
2ヶ月前くらいからアタックしてきた男性がいました。一目惚れらしく、何度も寝落ち通話に誘われたりドライブに行ったりもして、会話と雰囲気からも何となく好意を感じてたので勝手に進展していくかなぁと期待していました。学部も違うので大学で遭遇する事はほぼゼロで、毎週彼がお昼休みにわざわざ私の所に会いに来てくれたりしてました。でも2人でちゃんと出掛けたのはドライブだけで、それ以降休日に遊びに誘われたりしませんでした。彼はバイト人間で忙しい人ですが男友達とは普通に遊んでるし、週一で会ってるとはいえ、好きな人へのアタックとしてはめっちゃ弱い気がしてキープなのかなぁと辛いです。しかも私がちょっと好意を表したりしたら、余裕をこいて返信が遅くなったりして、最近は彼から電話を誘ってくれることも少なくなりました。
彼は何考えてるんでしょう。ただのキープだから適当にあしらってるんですかね。お前が全部始めたことだろ!ってイライラします。意見ください。
また私はもう距離置いた方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

一目惚れは幻想なので、現実を見ると冷めやすいですね。

もう興味がなくなったのでしょう。
    • 0

ハズレを引き当てたね。

距離を置いてフェードアウトする用意をしておきましょう。
 「自分には必要な存在だったんだ」
 「あれ?いなくても良いジャン」
どちらに転ぶかは分かりませんけどね。
    • 1