アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日好きな人とご飯行く予定だったんですけどドタキャンされちゃいました泣
とりあえずリアクションで会話終わらせてしまったのですが、
数日後に「体調大丈夫ですか?」からのリスケの提案してみても良いと思いますか?

「昨日好きな人とご飯行く予定だったんですけ」の質問画像

A 回答 (6件)

もうやめなよ。


ちょっと誘いがしつこい感じになってきた。
多分、相手逃げてる。
    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 0

体調の心配だけのが良いかな。


無理に次に繋げようとせずに!
    • good
    • 1

数日後なら良いと思います。

    • good
    • 0

しつけーんだよ

    • good
    • 4

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A