アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方とLINEで連絡を取り合っています。
私は3日前風邪で寝込んでおり、連絡を取れなかった為、2日前に昨日は1日寝込んでいたことを伝えると、体調を心配するLINEと、その夜に体調が戻っているなら電話できないかというLINEがきました。まだまだ熱もあり怠かったのでLINEは未読スルーしその日も一日寝込んでいました。そして昨日の朝に相手から体調の心配をされたので、多少熱が下り、マシにはなったことを伝えました。そして本日の朝にも体調の確認の連絡があり、微熱はあるが大丈夫という連絡をすると、それなら次に会う時の予定を明日にでも立てようとのLINEが入りました。
2日前の体調が戻っているなら夜に電話に誘う、本日の明日予定を立てようというLINEが理解できません。
私は体調を崩した人にすぐに電話を要求したり、病み上がりの人に予定を立てようというのは、気遣いがないと思ってしまいます。病気の価値観が違うのだと思います。
私の文章の送り方が「体調を崩していた」というような過去形であったこと、「微熱だけど大丈夫」という発言が不適切だったのでしょうか?
趣味も合う方で、上手くいけば良いと思っている相手なので、多少我慢するべきでしょうか?
それとも相手にこう思っているときちんと話すべきでしょうか?
何もなく連絡を取るのをやめるべきでしょうか?

拙い長文を最後までお読み頂きありがとうございました。
下らない相談ではありますがよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

向こうが盛りがついて焦ってるんだと思います。


体調が戻ったらまた連絡するのでしばらくラインはお休みします。
とだけ送ればいいと思います。
普通の人ならまずいことしたんだなと反省します、気がつかない男なら鈍感すぎるので細かな配慮、気配りは望めない人としてこれからどう付き合ってゆくか付き合う候補からも外か、など考えたらいいと思います。
    • good
    • 1

現段階で良し悪しを決めなくても良いのでは?



もう少しやり取りをしてみて決めても良いかと…
    • good
    • 0

そういう人と付き合いするってことはそういう態度をこの先もやられることを覚悟しとかないとダメだと思います。

私なら拒否。干渉しない人としか関わりたく無いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A