プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調が悪くなってから、旦那さんが冷たい感じがします。仕方ないですよね。

A 回答 (9件)

休ませてあげようとしているんですよ。


優しさですよ
    • good
    • 0

愛する人が病気になったら心配します。


「こいつが暗いとこっちも暗くなるわ」と考える人は人でなしです。
一般的な夫婦の関係ではないが、たまに聞く話ではある。

別に妻を愛してないわけでも、壊れたら使えない道具だと思っているわけでもない。
その夫は自分を一番に優先して甘やかしてくれなきゃ嫌だと考えている。
共感性が低いため他人を思いやることができず、
知能が低いため自分のするべきことがわからず、
精神が未熟なため不機嫌で人をコントロールしようとする。
幼児だと考えれば、その行動すべてにしっくりきます。
    • good
    • 0

家事を出来る彼ならいいんですが、出来ない人は何をしたらいいのか・・・


親から大事に育てられてると、食べる物さえ思いつかない人も・・・

彼が、聞いてくるくらいならいいのですが、それも出来ないまますねてる人も。

治ったらいつか、そこはハッキリするべきです。
彼に心配する気が有るのなら、そこから教えて直せばいいんですから。
このまま不満抱えて暮らして、レスになって・・・というよりはマシです。

彼 直すなら今でしょ!!
    • good
    • 0

ひどいですね。


自分が世話をしてもらうことしか考えられないのでしょう。
お互いに気遣えないのなら、いない方がましです。
    • good
    • 0

どう対応していいのかジレンマで押しつぶされているんじゃない?


普段から 何もしてこなかったご主人じゃない?
すごく困ってしまうと逆に何もできなくなっちゃう人居ますし
下手に優しくしたりしたらすごく悪い病気だと思うかもしれない。
普通にしていなきゃ。って思うがあまりぎこちなくなっちゃってるとか。
困っていることは確かだと思いますよ。
    • good
    • 0

普通逆ですけど。

病気の人を中心に一致団結するんですが。
    • good
    • 1

気遣いの出来ない男を選んだのですから仕方ないとしか言えません。

    • good
    • 0

何が??



毎度毎度、体調が悪くなって、病院に行きもしないなら、そうなることもあるかもだけど。
体調が悪くなれば、普通は周りは心配すると思うけど。他に理由があるのでは?
    • good
    • 2

何が仕方ないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が元気じゃないと周りは暗くなるよねって。それで仕方ないかなって。

お礼日時:2024/03/22 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A