プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前からしてた遊びの約束を断りたいのですが相手が楽しみにしているので言いづらいです、、
断るって言ってもまだ10日以上あるのでドタキャンとかではないのですが。

普通に体調が悪いのが続いていて、その日までに治る可能性もあるけど治らなくてドタキャンは悪いので断ろうと思ってるのですが、この理由って正直どう思いますか?

A 回答 (3件)

いま体調が悪いことをそれとなく伝えて、予定の日の2日前ぐらいまでに治らなかったらまだ治ってないからまた今度にしようと言うのはどうでしょう。



病院に行くのが1番いいですね。
    • good
    • 0

どの程度の体調が悪いのか、どんな遊びの用事なのかにもよりますが、いやそこが重要ですが、、それほど行きたくもなくなったという部分もありますか?



楽しみなら、当日まで治す!という考えもありそうだと思ったもので。
    • good
    • 1

正当な理由だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています