アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう彼氏と別れようか悩んでます。

今まで彼氏に2、3回遊びに誘ったのですが
いつも当日に体調悪いから遊べない。
とドタキャンされ、今日も
ドタキャンされました。

しかも今日は彼と初めての夏祭りです。
なのに金欠だから行けない。ごめん。
だそうです。

彼氏と付き合って1ヶ月以上ですが、
2人で遊びに行ったことなんてないです。
誘ってくれないし誘ったらドタキャン。

彼は好きとかいっぱい言ってくれたり
学校でも一緒に行動してます。でも、
もう弄ばれてるとかしか思えません。

金欠なら前もって普通は
断ってくれてもいいじゃないですか?
楽しみ!って、昨日も彼に言ってしまって、
こんな楽しみにしてたのにドタキャンって、
ドタキャンする彼の心境が分かりません。

自分は楽しみにしてたの。自己満かも
しれないけど新しくお洋服も買って、
頑張ってバイトしてお金も貯めて、
髪の毛キメたり、スキンケアしたり、
なんか、楽しみに色々準備してた
自分が馬鹿らしく思えてきます。

いつもドタキャンばかりする彼氏、
どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼女との遊びを断る彼氏なんているんですか?おかしいですよ。

あなたのこと好きじゃないですよ。別れましょう
    • good
    • 1

理由はどうでもよくて、



「別れようか悩んだ時点」で、相手がどう改善しようと努力しようが、あなたがどんなに相手を好きだろうが、付き合い続けても別れの期間が延長されるだけなのです。。。

別れる理由を正当化したい、相手・自分の依存やモヤモヤを断ち切るために相手の悪い所を探し、自分は悪くないと、スッキリしたいからです。。。

「別れようか悩んだ時点」で、理由関係なく、別れる。。。

敢えて理由付けるなら、「別れたいと思った・感じた」から。。。

で、いいんですよ。。。
    • good
    • 0

イヤですよ。

あなたがもったいないですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
フって良し。今までありがとう。ですよ。
絶対いい人に出会いますから。安心してください(o^^o)
    • good
    • 0

私なら別れますね。


あなたときっと合わないし、あなたのこと、すごく好きではないと思います。
愛情が全く見えてこない。
    • good
    • 0

そんなはっきりしない男は問題外。

さっさと終わりましょう。
    • good
    • 1

すでに恋人と呼べる付き合いじゃない。


キープする値打ちすらないのでさっさと捨てましょう。
    • good
    • 3

コメント失礼致します。



内容を見ると、
そのような方がいるのですね。
わたくしも不思議な言動だと思います。

まだ、
何度か続くようなら、理由を聞くことなくバッサリと切り取ってはいかがでしょう。

とはいえ、
ある程度関係を構築されているように見えますので、
他になにか言えない理由を抱えていることも考えられます。
ふつうとは言えない環境とか、
金欠を言っているが別の理由かもしれません。
家庭環境かもしれないし、
それはわかりませんが、
気持ちがあるのであれば一度面と向かって話をしても良いのではと思います。
    • good
    • 2

>金欠なら前もって普通は断ってくれてもいいじゃないですか?


>楽しみ!って、昨日も彼に言ってしまって、こんな楽しみにしてたのにドタキャンって、ドタキャンする彼の心境が分かりません。

これ、彼に言いました?
自分の気持ちをちゃんと彼に伝えて、彼からも彼の気持ちを話してもらって、そのうえでダメかどうかを考えればいいです。

文句も言わずにモヤモヤして、他で愚痴っていても何の解決もないです。
「付き合う」というのは、お互いに自分の気持ちをちゃんと伝えることができる関係です。
伝えることができないのはまともに付き合ってる仲とはいえません。

お互いを理解したうえで、好きというのが付き合うってことです。
「理解する」というのはよいと受け入れることじゃないです。
理解した結果、この人とはムリってことも当然あります。
その場合は別れます。

理解もしないでどういうつもり?とか言ってるでは、付き合ってる意味ないです。
彼にちゃんと話しましょう。
そのうえで結論を出せばいいです。
    • good
    • 2

おそらく貴女と彼では好きという熱量の差がかなり大きいんだと思います。


本当に好きな女性と夏祭りでデートとなれば、自分ならたとえ金欠であっても多少無理してでも行きます。
もしくは情けなくとも彼女と相談して、お金のかからない夏祭りデートプランを一緒に考えたりとかですね。
貴女は真剣に自分磨きまでして彼に良く見てもらいたい、さらに惚れ込んで欲しいと努力しているみたいですが、彼の方は貴女に興味すら無い様子なので、肉体関係があるならただのセフレレベルのお付き合いですね。
肉体関係が無いとしてもキープされている状態と見て間違いないかと思います。
そんな彼はさっさと捨てて、貴女を大切に付き合ってくれる男性を探した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

貴方がキープで、本命のデート優先の結果、


ドタキャンのケースも多いようです。

だいたい、女性は誘われるものです。
誘ってこないようでは、ハズレ男子でしょう。

男はデート代出して女性を守るものです。
デート代もないようでは話になりません。
早々に、別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!