dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の彼氏がいます。私は20代です
忙しくて月1.2程度しか会えないので、会えた時は人がいなかったので会いたかった〜と抱きついてしまって、その時に離れろや!と言われました。
あっ、はいって離れたらうそうそって言ってくれましたが。
歩いてる時は手を繋いで欲しいなって言ったら、嫌だ、絶対嫌だって手繋いでくれません。なんでか前聞いたら人前はいやだと言ってました。
手繋いでくれないので、そっと腕を持ってます。通りすがりの手繋ぎカップルがいたので、あれしたいなぁって言ったらいましてるでしょ!と。
〇〇の方からしてほしいと言ったら、男からするのおかしいやん!と言ってました。
ずっと拒否されるので愛情表現をするのが怖くなって今しなくなりました。
すると、車の中でほら手貸してって言われたり、家でおいでって呼んでハグしてくれます。
そして最近あんまりしてこないね、と言われました。

彼が嫌がってるんだろうと思ってしなかったのですが、どう思ってるかわからなくなりました。
今までのようにスキンシップしていいのでしょうか?それとも彼がしてくるのを待ったがいいでしょうか?
どっちが彼は喜ぶのかわかりません。
嫌がる彼氏をお持ちの方、どうしていますか?また同じようなタイプの方、本音を知りたいです。
憶測でも構いません!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その彼氏さんは硬派ですか?硬派の男性は外でチャラチャラするのを嫌がります。

でも、本音は貴女とスキンシップがしたいと思います。もし外で貴女が彼と手をつなぎたいと思っているなら、彼は恥ずかしがりなので、そっと彼の服の袖口を摘まむようにして歩くことをお勧めします。このようにすれば彼は可愛いと思ってくれるはずです。
    • good
    • 0

外ではやめてくれってことだと思うので


外ではお触りせず
二人きりになったらお触りすれば良いと思います。
こういう男性を変えるのは難しいので
合わせてあげましょう。
    • good
    • 0

恥じているだけでは


馬が目につける奴を装着したらイケると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A