アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て下さってありがとうございます。

私には付き合って7カ月の彼氏がいます。
私21歳、彼氏23歳です。

彼氏が二ヶ月ほど前から行為を拒否するようになりました。
週に一度泊まりにくるのですが、私が誘っても「気分じゃない」「今日はやめとこ」って言われてしまい、泊まりに来ても一切手を出されません。
彼氏はもともと性欲は強い方ではなかったのですが、前までは週に一度は彼から誘ってきて必ずしていました。
そこで要因を考えてみたのですが、どれも当てはまりません・・・・

(1)性欲がなくなった
毎朝、とても元気で、キスなどは激しく求めてきます。一人でもしているようです。

(2)浮気
毎日仕事で忙しいのと、必ず夜は10時までに帰り電話をくれます。休みはほぼ私といるのでなさそうです。

(3)私のことが好きじゃなくなった
彼から連絡もデートの誘いも頻繁にくるので、それはないと思います・・・

(4)疲れている
最近長期休暇があったので、そこでリフレッシュできていると思います。それに毎日仕事終わりにジムに通っているような人なので、、、、


もう私から誘って3回連続断られており、とても辛いです。悲しいです。
私は行為がしたいのではなく、求められないことが不安になっています。
もちろん、行為だけが愛じゃないと分かっているのですが、やっぱり女として悲しいです。
(行為を拒否する以外はとても仲良く御付き合いしています)。

私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

  > 彼氏が二ヶ月ほど前から行為を拒否するようになりました。


  > 週に一度泊まりにくるのですが、私が誘っても「気分じゃない」「今日はやめとこ」って言われてしまい、泊まりに来ても一切手を出されません。

彼は風俗などに行ったことがないのでは有りませんか?

 何度か風俗に行かせたほうが良いでしょう。
 
 どんなにおいしい食事でも無料だと食欲がなくなるでしょう。

 
    • good
    • 7

普通にセックスレスだと思います。


自分にも何回も経験があります。
相手の事は好きだけど、相手に対しての性欲が無くなる。
これの原因は色々あると思いますけど、
自分の場合は、相手の下品な部分を見てしまったとかあり
ます。つまり女性らしさが欠けたりとか、一概には言えない
ですけど、そんな要因もあると思います。
相性っていうのもありますからね。
自分は疲れていたり眠くても誘われたら基本的にしちゃいます。
あなたが女性らしさの欠落をしていないのなら、彼にとって
相性が良くなかったのかもしれません。
一度そういう感じになったら元に戻るのは中々難しいですよ。
接待でもしたくないですし、悪いなぁと思いながらたまに
接待することが苦痛にもなっていくのです。
とりあえず、何か普段と違うことをしてみるとか、自分からは
行かずに待ってみるとか、道具を使うとか色々試して
みたらいかがでしょうか?
    • good
    • 5

(5)風俗で性病をもらってしまい、直るまでエッチが出来ない。



というのもあるらしいですけど。。。。精力のある彼氏のようなので、しないのには秘密の原因があると思った方が良いです。
例えばですよ、風俗で毛じらみをもらって、陰毛を全部剃ってしまったとか。だからパンツが脱げない。

エッチに飽きたとか、質問者さんの体に何か幻滅してるとか、関係を終わらせたいと真剣に考えているとか、原因はあるかもしれませんが、
週に一回しか会えないなら、いくら幻滅したとかオナニーが好きだといっても週1回ぐらい本番したいはずですよね。
なのにしない。
やはり、浮気。または病気。の気がします。
    • good
    • 4

既婚男性の私の経験上の話ですが・・・・



なぜか寒いと性欲湧かないんですね。
所が暖かくなると復活してきます。

春になれば元に戻りそうな気がします。


そして今の日本人男性の性欲はかなり減退してます。
こういう理由かどうか分かりませんが、かなり多くの日本人独身女性は海外に移住してるんですね。
高田純次のアジアぷらぷらと言う番組を見てると、どの国へ行っても必ず若い女性が住んでるんですね。

中年以降の性生活は、元々諦めたほうが良いかと思います。

ちなみに私の妻(アメリカ人)のおじいちゃんおばあちゃんは7人の子沢山だったそうで、7人目を産んでから、おばあちゃんは部屋に鍵をつけて、おじいちゃんが入れないようにしたとか。

今の人口減少の原因は経済的理由だけでなく、男性の性欲が少なくなったのもあると思います。

下記は世界の人口増ランキングですが、日本は231カ国中210番目です。
日本は滅び行く国なんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE% …
    • good
    • 4

毎朝元気なようであれば、まだ寝ている隙に舐めて起こしてあげるかな。


旦那いわく、最高に気持ちイイらしいです。
他の男性に試したことはないからわかりませんが。
そして、誘うって自分からいきなり擦ったり舐めたりしても
辞めてって言われ拒否されているんでしょうか?
それとも、言葉や仕草だけで誘ってるだけですか?
確かに7ヶ月と言う短い交際期間で
しかもその年で彼女との性行為があまりないのは変ですが
場所を変えてみたり色々試してみては?
変に病気かもって疑ったりするのは相手を傷つける恐れがあるので
ま、試しても全然って感じなら素直に自分の気持ちを話してみる事ですね。
    • good
    • 2

キスやいちゃいちゃで満足する方


(私がそのたぐいなので^^;自分から求めようと思いません)

身近な人が彼女妊娠させた!「俺もそうなっちゃったらどうしよう」という不安
男性独特の病気があるのでは?

ストレスとかあったりすると、立たなくなるそうです。
病院でポスター見ました。

携帯とか見たら喧嘩になるので駄目ですよ。

しつこく追求・迫ったりせず、そっとしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 2

 貴女の分析を見るに、そこに書かれていない



よくある理由は一つです。

 それはEDです。

 原因はストレス、疲労、精神的ショックなどなど

多彩です。医師の診察と治療が望ましいけれど、

ご本人にどういうかですね。一人気に病んでもしかた

がないのですが言葉のかけようによっては余計にダメ

だし。でも一度寝床の中で「勃たないの」と優しく

聞いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A